アメリカの旅 vol 2 あくまでも仕事です! Day 2-2

アメリカの旅 vol 2 あくまでも仕事です! Day 2-2

走る事15分くらいで

DSC_2329
はい!着きました。
観光地のハンティントンピアです。

DSC_2332
うーんカリフォルニアっていう感じがします。
観光客もいっぱいです。

DSC_2337
こんなお土産や

DSC_2387
先端にご飯屋さんがあります。

ピアから下を覗いてみると
DSC_2360
サーファーがいっぱいです。

DSC_2371
セットきたー

DSC_2376
さよーならー
まかれても気持ち良さそうです。

DSC_2383
てくてく歩いて先端を目指します。

DSC_2346
監視塔です。

DSC_2345
ライフガードの車もかっこいい〜

DSC_2358
途中、釣りをしている人たちがいました。
何がつれるんだろうと見ていましたがヒットなし。

DSC_2385
先端に付いて裏に回ると

DSC_2392
コチラはボートで釣りです。
うーん海はいい〜
とりあえず戻って行く途中でビーチを見ると

DSC_2396
ナイスです。望遠MAXです。

DSC_2394
いっぱいいます。サイコーです。
へたっぴで見られると恥ずかしいのでここでは海に入っていません。
ちょっと買い物にピア根元でショッピングです。

DSC_2407
信号待ちをしていると

DSC_2401
きたートラックにボート牽引。正しいトラックの使い方〜
かっこいいです。
ストライクです。
船もかっこいい〜

DSC_2400
ささっと買い物を済ませて次のポイントに向かいます。

続きは次回です。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap