アメリカの旅 vol 2 あくまでも仕事です! Day 2-1

アメリカの旅 vol 2 あくまでも仕事です! Day 2-1

題名にもありますが、あくまでも仕事です。
今回の旅はビーチカルチャーの紹介という事で

DSC_2226
とりあえず仕事道具を車に積み込んで出発です。

DSC_2236
とりあえず走ります。

DSC_2247
はい!着きました。

DSC_2251
25セントを投入です。

DSC_2242
ここはハンティントンピアの北側にある
わんちゃんがいっぱいいるビーチです。

DSC_2318
メローな良い波ですね〜

DSC_2300
海に入っている人よりビーチでわんこの散歩やゴロゴロしてる人の方が多いです。

DSC_2302
ビーチブレイクなのであちらこちらで割れてます。
混雑もなく平和ですね〜
ゆったりとした空気が流れています。

DSC_2316
さ〜1ラウンド終了して次に向かいます。

DSC_2322
この道を走ってつぎはハンティントンピアを目指します。

続きは明日です。
小出しですいませんネタが無いんです。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap