アメリカの旅 vol 2 あくまでも仕事です! Day 2 最終

しばらく空いていまいましたが続きです。
前回のソルトクリークからさらに南下して


ここに止めて。着きました。
やたら綺麗なエルカミーノがいます。なつかしいな〜

サンクレメンテピアです。

落ち着いた感じの町並みです。
ビーチの雰囲気も落ち着いています。

線路をまたいでビーチへ

海に入っているともうだいぶ暗いです。
時計を見ると20時くらいです。
この時期は日が長くて1日がとても長いです。

DAY2は4カ所のビーチへ行きました。
とりあえずご飯食べてホテルへ帰ります。
最後は暗くてあまり写真が撮れませんでした。
次回からDAY3です。もし見てる人がいたらお楽しみに!
では、おやすみなさい。

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020