06y~08y ダッジラムトラック スモークヘッドライト

06y~08y ダッジラムトラック スモークヘッドライト

こんばんは。

00y ジープ ラングラー K様

最後にプラグ交換をしてお返しできました。

DSC_0813

丸目が2台。

DSC_0845

K様ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

07y トヨタ タンドラ Nさん

部品待ちで一旦お返しです。

DSC_0822

9インチアップタンドラ。
シェルケースも付いてかなり大きく見えます。実際でかいです。
Nさんまた来週のご入庫お願いします。

95y シボレー C1500 Y様

ホームページを見てご来店ありがとうございます。

DSC_0835

今日は解消まで至りませんでしたが、また次回宜しくお願いします。

06y ダッジ マグナム 3.5L H様

お待たせ致しました。

DSC_0841

今週ご依頼頂いているプラグ、イグニッションコイルの交換等を行いチェックランプを消して返車予定です。
お時間を頂きますが宜しくお願いします。

ハイエース K君

いつもありがとうございます。

DSC_0840

エンジンオイル交換。
また宜しくお願いします。

06y ダッジラムトラック メガキャブ 在庫車両

ディーゼルターボの3500 デューリーです。

DSC_0843

遅れていた仕上げに着手!
これからピカピカにしていきます。
まずは下回りの洗浄と塗装からです。
まだまだ時間がかかりますが隅々まで仕上げていきます。

06y ダッジラムトラック ディーゼルターボ I君

ウォーターポンプ交換が終了し、お引き取りの前に・・・。

DSC_0832

このスモークヘッドライトを取り付けました。
06y~08yダッジラムトラックに取り付けできますが、06yの場合はヘッドライト下のオレンジのマーカーは無くなります。

スモークヘッドライトカバーよりも薄くティントされています。

DSC_0833

つけたらあらいい感じです(笑)
僕は社外ヘッドライトはあまり好きじゃないですがこれはかっこいいと思います。

DSC_0838

HIDとの相性も良く、夜は少し光が抑えられかっこよく光っています。

DSC_0848

次はフォグランプも交換の予定です。

DSC_0846

またスモークフォグランプ探しておきますね!
I君、今日も色々な助手をありがとう(笑)

05y ダッジラムトラック Hさん

ルーフマーカーの取り付けが完了致しました。

DSC_0816

分かりにくいですが、バルブはLEDでレンズはスモークで黒いボディとの相性は抜群です。

DSC_0817

DSC_0818

今回はON・OFFスイッチも付けました。

スイッチの取り付け場所は、純正だとアジャストペダルのスイッチが付いているここに付けました。

DSC_0820

操作もしやすいです。

DSC_0823

おしゃれで控えめなスタイルが好きな方にお勧めなブラックパウダーコートのフューエルドアも追加取り付け。

DSC_0836

車を購入された時から調子が良くなかったらしいHIDは取り付け直し、改善をしている最中です。
こちらはまた火曜日より再開します。

DSC_0853

そして・・・レベリングキットの取り付けのご依頼まで頂き・・。
追加追加でありがとうございます。
少し車をサイズアップさせてお返ししますので楽しみに待ってて下さいね!
宜しくお願いします。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap