07y ダッジラム メガキャブ 入庫案内

こんばんは。

07y ダッジラムメガキャブ デューリー Nさん

車検入庫。
常日頃からNさんに愛されているメガキャブ。

特に大きなトラブルはありませんが、
エアフィルターは汚れてきましたので交換しました。
燃費も良くなると思います。

納車後2回目のATF交換も行っております。

フィルター、ガスケットも交換。
プレッシャーバルブとセンサーは次回ですね。

明日は車検を取得致します。
もう少々お待ち下さい!

05y シボレー タホ Tさん

車検入庫。

新車から10年目を迎えましたね。
今回は左リアのパワーウインドーレギュレーターが怪しいですが、その他大きな問題はなさそうですね。
また点検後にご報告させて頂きます。

00y ハマー H1 Oさん

シャーシ塗装の前に、下回りを洗浄し綺麗にしています。

このまま一日乾燥させて明日は塗装に着手です。

ホイールの再塗装も完了し綺麗になりました。

今の所順調です。
もう少しです!!

06y ダッジラムトラック Mさん

Mさん。。お時間を頂けると言う事で甘えさせて頂いております(笑)

でも部品を注文する必要があるかも?
というトラブルは先行して点検を行っております。

ウォッシャー警告灯の原因は・・・・。
ただのコネクターの接触不良だったようです。
付け直して今の所問題ありません。少し様子を見ます。

Mさんのダッジラムトラックはトラックらしいこんな物を装備しております。

はしごや長い物を積載するのに便利なBACKRACKです。

こちら加工なしで取り付け可能で、ダッジ、フォード、シボレーのピックアップトラックの多くに設定があります。
トラックを使用して働いている方に非常におすすめです。

現在在庫はしておりませんが取り寄せ可能ですのでお問い合わせ下さい。

入庫車両の紹介です。

まだカリフォルニア入りしたばかりです。

07yダッジラムメガキャブ4X4です。

純正17インチAW、社外メッキステップ、ベッドライナー等。

グレーメタリックのボディにこのメッキのララミーフェイスが非常にかっこいい1台です。
そして07yメガキャブの5.9Lエンジンが日本に入ってこれるのはそう多くないです。

走行74500マイル。

エンジンはお馴染みのカミンズディーゼルターボ5.9Lです。

グレーレザーバケットシート。
センターコンソール仕様です。

パワーアジャストペダル、クライメートコントロール、サンルーフ、パワースライディングウインドー、パワーシート、シートヒーター、インフィニティサウンド、純正フリップダウンモニター等を装備し、
快適に乗れると思います。

セカンドシートはリクライニング可。
リアスペースは小物入れで便利に使えます。

フロントシートがベンチではありませんので、5人乗りでの登録になります。

この07モデルのダッジラムメガキャブ・・・。
飛びつくなら今です(笑)

なぜなら・・・・もうすぐ到着のシルバーの06yメガキャブか、こちらの07yグレーのメガキャブのどちらかを・・・・・・

日本で一番ダッジラムトラックが好きな僕が戴いちゃいます。乗っちゃいます(笑)
でも僕は車屋ですので、もちろんすぐ売ります(笑)

いや~久々にまたダッジラムトラックに乗れる幸せを感じられます。

次で3台目のメガキャブです。
最高にダッジラムトラックは良い車です。

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020