98y ハマーH1買い取り、そしてご成約!

98y ハマーH1買い取り、そしてご成約!

こんばんは。

01y ダッジバン Iさん

水漏れ修理。

DSC_2606_edited-1

ロアホースからの水漏れがホースバンドを締めても止まりませんでした。
ラジエターロア側の口がへこんでいましたので打ち換え修理済みです。

DSC_2605_edited-1

エンジンマウント交換。

DSC_2631_edited-1

部品はIさん持込みの社外品です。
元のエンジンマウントは真っ二つに分離しておりました。

DSC_2635

DSC_2638

修理が完了致しましたので明日のお引き取り大丈夫ですよ!
お待たせ致しました。

05y シボレー タホ Tさん

車検点検に入っております。

DSC_2626_edited-1

左リアドアのウインドーレギュレーターにタイヤ交換等行う予定です。
車検は明日取得します。

00y ハマー H1 Oさん

シャーシの塗装が完了致しまして綺麗になりました。

DSC_2608

隅々まで塗装済みです。

DSC_2611

そして、本日から外回り仕上げにも入っております。

DSC_2649

こちらも隅々までしっかりと行いご納車させて頂きます!

03y ダッジバン O君とHさん

いつもありがとうございます。
ラムバンと夕日が良いですね!

DSC_2644

不安な事も一瞬で解決して良かったです。
またいつでもラムバン乗ってきてくださいね!

06y ダッジラムトラック Mさん

車検点検に入りました。

昨年当店で一通り整備済みで、新車並行38500マイル・・・・・。

DSC_2650_edited-1

特に悪い所がありません!
と言う事で、予定修理の分に整備見積りをプラスしてご提案させて頂きますね!

ハイマウントは球切れ交換済みです。

DSC_2651

ダッジラムトラックの雨漏りの大半はこのハイマウントのシール不良による事が多いので一度外したら再シールです。

DSC_2655

Mさんまたご連絡します。

98y ハマーH1 ピックアップ Kさん

10年間Kさんが所有されたハマーH1 ディーゼルターボ・・・・。

昨晩、買い取りさせて頂きました。
もうすでに新しいオーナー様はY様に決定しておりますのですぐご納車に向けて準備になります。

DSC_2657

Kさん、きれいなハマーH1を譲って頂きありがとうございます。
大変思い出のある車両ですので、ここで納車整備を行いさらに良い車に仕上げ、Y様の元へお届けしたいと思います。

1111

ハマーとのお別れは寂しいですが、

次は高年式ハマーH1か・・・。
Kさんのもう一台のメガキャブロングベッド変身計画か・・・・・。

アメ車を降りたわけではないKさんの今後が非常に楽しみでもあります(笑)

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap