07y ダッジラム メガキャブ 入庫案内

07y ダッジラム メガキャブ 入庫案内

こんばんは。

07y ダッジラムメガキャブ デューリー Nさん

車検入庫。
常日頃からNさんに愛されているメガキャブ。

DSC_2575

特に大きなトラブルはありませんが、
エアフィルターは汚れてきましたので交換しました。
燃費も良くなると思います。

DSC_2563

納車後2回目のATF交換も行っております。

DSC_2564

DSC_2565

フィルター、ガスケットも交換。
プレッシャーバルブとセンサーは次回ですね。

DSC_2567

DSC_2568

明日は車検を取得致します。
もう少々お待ち下さい!

05y シボレー タホ Tさん

車検入庫。

DSC_2583_edited-1

新車から10年目を迎えましたね。
今回は左リアのパワーウインドーレギュレーターが怪しいですが、その他大きな問題はなさそうですね。
また点検後にご報告させて頂きます。

00y ハマー H1 Oさん

シャーシ塗装の前に、下回りを洗浄し綺麗にしています。

DSC_2571

このまま一日乾燥させて明日は塗装に着手です。

DSC_2602

ホイールの再塗装も完了し綺麗になりました。

DSC_2569

今の所順調です。
もう少しです!!

06y ダッジラムトラック Mさん

Mさん。。お時間を頂けると言う事で甘えさせて頂いております(笑)

でも部品を注文する必要があるかも?
というトラブルは先行して点検を行っております。

DSC_2587

ウォッシャー警告灯の原因は・・・・。
ただのコネクターの接触不良だったようです。
付け直して今の所問題ありません。少し様子を見ます。

Mさんのダッジラムトラックはトラックらしいこんな物を装備しております。

DSC_2594

はしごや長い物を積載するのに便利なBACKRACKです。

DSC_2590

こちら加工なしで取り付け可能で、ダッジ、フォード、シボレーのピックアップトラックの多くに設定があります。
トラックを使用して働いている方に非常におすすめです。

現在在庫はしておりませんが取り寄せ可能ですのでお問い合わせ下さい。

Screenshot of www.booget.com

入庫車両の紹介です。

まだカリフォルニア入りしたばかりです。

IMGP6238

07yダッジラムメガキャブ4X4です。

純正17インチAW、社外メッキステップ、ベッドライナー等。

IMGP6239

グレーメタリックのボディにこのメッキのララミーフェイスが非常にかっこいい1台です。
そして07yメガキャブの5.9Lエンジンが日本に入ってこれるのはそう多くないです。

IMGP6240

走行74500マイル。

IMGP6241

IMGP6251

エンジンはお馴染みのカミンズディーゼルターボ5.9Lです。

IMGP6232

グレーレザーバケットシート。
センターコンソール仕様です。

IMGP6286

パワーアジャストペダル、クライメートコントロール、サンルーフ、パワースライディングウインドー、パワーシート、シートヒーター、インフィニティサウンド、純正フリップダウンモニター等を装備し、
快適に乗れると思います。

IMGP6271

IMGP6272

IMGP6230

セカンドシートはリクライニング可。
リアスペースは小物入れで便利に使えます。

IMGP6278

フロントシートがベンチではありませんので、5人乗りでの登録になります。

IMGP6285

この07モデルのダッジラムメガキャブ・・・。
飛びつくなら今です(笑)

IMGP6282

なぜなら・・・・もうすぐ到着のシルバーの06yメガキャブか、こちらの07yグレーのメガキャブのどちらかを・・・・・・

日本で一番ダッジラムトラックが好きな僕が戴いちゃいます。乗っちゃいます(笑)
でも僕は車屋ですので、もちろんすぐ売ります(笑)

いや~久々にまたダッジラムトラックに乗れる幸せを感じられます。

次で3台目のメガキャブです。
最高にダッジラムトラックは良い車です。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap