シボレー C4500 コディアック kodiak

こんばんは。

01y ダッジバン Fさん

最終チェックとヘッドカバーのボルトの増し締めを行いました。

長く乗って行くために色々と手を入れる事は良い事だと思います。
車検を完了させてご連絡しますね。

98y ダッジバン Sさん

CHECKGAUGESランプ点灯・・。
エンジンオイルがかなり少ないのでオイル交換を行い試運転です。

あとはブレーキパッドも交換してご返却させて頂きます。
またご連絡させて頂きますね。

02y シボレー アバランチ H君

昨晩ご納車させて頂き、初めてのアメ車で即!高速を走り東京へ。

朝、連絡してみると無事に東京に到着しアバランチも調子良さそうなので安心しました。
若いと適応能力も高いのですぐに慣れて良い相棒になりそうですね。
ご成約頂きありがとうございました!

06y ダッジラム メガキャブ Kさん

いつも触っているので慣れているはずのダッジラムメガキャブですが・・・・。
ローター研磨やボールジョイント交換等を行い、いつも通り試運転すると・・・。
ブレーキをかけると停止する寸前に経験のない異音が出ます。
各部のチェックを行っても異常がありません。困りました。

Kさんにもお待ち頂き色々と悩んだ末に・・かなり若干のガタ?があるハブベアリングを交換。

試運転後、異音も振動も無くなり完治しました。色々と悩みました。日々勉強と経験ですね。
Kさん大変お待たせ致しました!

12y ジープ グランドチェロキー Oさん

納車前の仕上げに入っております。
もとから綺麗な車をさらに綺麗にしてからご納車になりますので、

もう少々お待ち下さい。
気にいって頂けると思います。

05y シボレー C4500 コディアック4X4 Hさん

Hさん=(変態さん?)いえ違います(笑)

荷台の架装?に入っております。(嘘)

Hさんのコディアック4X4はコディアック専用のデューリーベッドを捨て、シルバラード3500のベッドに載せ替え済みです。
なぜかと言えば、煙突マフラーをキャビンとベッドの間に仕込むためなんですが、

これが少々アメリカ~ンなワイルド(大雑把な・・)な部分がありましたので手直しを行っております。

ベッドマウント部分の改善と各部の補強などを進め快適に乗れて積める車に仕上げていきます。

これから部品の洗い出しなどを行いオーダーも進めていきます。
またご連絡させて頂きます。

コディアックはもとがシャーシの状態から色々な荷台が載せられますのでなんでもありの面白い車です。

積車風。

エクスプレス風。

ハイリフトにタイヤはシングル化。
荷台は90年代のCKベッドです。

これが本来のコディアックにデューリーベッドです。

この様に仕様も多数で謎も多い楽しい車です。
オーダーお待ちしております(笑)

[]

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020