ダッジバン タイヤ交換など

ダッジバン タイヤ交換など

こんばんは。

96y ダッジバン キャンピングカー Yさん

点検入庫。

DSC_0555

いつも遠方よりありがとうございます。
部品は手配致しまして年内に交換できるように手配済みです。
またご連絡させて頂きます。

ハイエース K君

車検入庫。

DSC_0556

暫く海外出張でお会いできませんが、
無事に帰国して下さいね!(笑)

01y ダッジバン Fさん

マフラーの改善を行っています。

今ついているマフラーはベンツの何かが付いておりました。。

DSC_0557

大きさが合わず床にヒットしています。

DSC_0558

ダッジバンの中古マフラーに交換済みで完了致しました。

DSC_0559

タイヤもグッドリッチラジアルTAに交換済みですが、扁平が60なので以前のタイヤと比べると小さくなっていますが似合っています。

DSC_0560

ホイールは綺麗に仕上げておきますね!

DSC_0562

試運転をし足回りの異音も消えて快適になりました。

1

来週車検を取得しお返しできそうです。
もう少々お待ち下さい。

06y ダッジラム2500 メガキャブ Kさん

車検点検、整備に入っております。

DSC_0564

アッパー、ロアボールジョイント全交換。
ローター研磨、ブレーキオイル、クーラント、エンジンオイル等交換しております。

DSC_0617

DSC_0619

外した部品は錆を落として綺麗に仕上げて組み付けています。

DSC_0621

DSC_0622

ローターは研磨して、パッドの面も綺麗にしてあります。

DSC_0626

今週お返ししますので、もう少々お待ち下さい。

12y グランドチェロキー ラレード Oさん

名義変更も完了し、、、

11

いつもお世話になっているクライスラー名古屋南店さんへ保障継承へ。

2

サービスのNさんのチェックを受け継承できました。Nさんいつもありがとうございます。
月末のご納車まで少々お時間が空きますがOさんもう少々お待ち下さい。

98y ダッジラム3500 デューリー Sさん

社用車の車検。

DSC_0609

いつもご依頼頂きありがとうございます。
明日のお引き取りお待ちしております。

02y シボレー アバランチ H君

磨きも終わり明日のご納車に間に合いました。

DSC_0616

大変お待たせ致しました。
明日宜しくお願い致します。

[]

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap