ダッジラムトラック ステアリングラック オイル漏れ

ダッジラムトラック ステアリングラック オイル漏れ

2004y ダッジラムトラックのパワステオイル漏れ。

今まで順調だったNさん号もついにパワステギアシール不良でラックブーツにオイルが溜まり流出。
こうなるとラックASSYでの交換になります。

純正ステアリングラックASSY。幸いすぐにアメリカに在庫が有ったので1週間以内に入荷。

明日組み付け、調整を行います。

Nさんの88y ダッジバン4WDはブレーキブースターの交換。
古い方は圧が抜け倍力装置の役割を全く果たしていない状態に。

こちらは年式からデータが無くちょっとギャンブルして部品を買う事になりましたがビンゴでした。
交換も終わり明日には車検を受ける事が出来そうです。

長く時間が掛かってしまったIさんの事故修理。

最後にハブベアリングを交換し完了致しました。

ダメージも地味に大きかったので色々と心配が山ほどでしたが一つづつ解決し復活を遂げる事が出来て良かったです。
お待たせ致しました。

新潟県よりお預かりのTさんのダッジラムメガキャブ。

6インチアップでかっこよく仕上がっていますね。
ミーティングへのご参加もありがとうございました。
これから点検等に入っていきます。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap