ダッジバン ヒーターコア交換 水漏れ

こんにちは。

怒涛の一週間が過ぎようやくブログが書けました(笑)
12月っぽい一週間でした。

98y ダッジバン Eさん

エンジンオイル交換。

ダッジ RAMステアリングカバーもお買い上げ頂きありがとうございます。

毎度遠方よりお越し頂き感謝です。
車のことでお困りの際にはすぐお電話下さいね!

06y ダッジラムトラック I君

通勤カーの車検点検。意外と悪い所もなく安心しました。

アルミホイールはまた取り換えに来て下さいね!

03y シボレー エクスプレス Kさん

エクスプレス スタークラフトのエアロパーツ・・・・。
注文~到着まで毎回ではありますが、半年近くかかりました。。
Kさんお待たせ致しました。

サイドパネルとステップボード、各ストライプテープ。
部品が出るものは取り寄せ可能ですが、お見積り~納品までにかなりのお時間を要します・・。
お困りの方はお電話かメールを頂けましたら、まず相談に乗ります(笑)

03y ダッジラムトラック Aさん

フロントガラスの飛び石修理。

綺麗にリペア完了しております。
割れが酷くなる前で良かったです。
フロントガラス交換は結構な出費になります。
アメリカからの輸送費も高いです。

Aさんお待たせ致しました。

98y ダッジバン Sさん

部品交換を行っております。

プラグ、プラグコード、デスビキャップ、デスビローターの消耗品交換。

MAPセンサー、IACバルブ、スロットルポジションセンサー交換。

エアフィルターも汚れがひどかったので交換済みです。

部品待ちの為、一旦お返しします。

05y ダッジラムトラック ランブルビー Kさん

車検入庫。

毎年、持ち込んで頂いておりますので、今回特に異状なしです。
エンジンオイル交換にETC取付けを行い、お返しできる状態です。

97y ダッジラムトラック Kさん

修理入庫。

フロントアクスルのユニバーサルジョイント交換。

97年の新車並行車で10万マイル走行。
今回が初めての交換になりますので長く持ちましたね。

錆を落とした後、塗装しておきました

Kさんありがとうございました。

02y ダッジラムトラック Mさん

エンジンオイル交換。
いつもご依頼頂いておりありがとうございます。

12y トヨタ タンドラ クルーマックスSR5

Kさんご成約頂きありがとうございます。
大変長らくお待たせ致しました。
年内納車に向けて進めていきます。

BMF20インチアルミに少々のリフトアップがされてかっこよく仕上がった車です。
お楽しみに!

01y ダッジバン Fさん

お待たせ致しました。
部品が入荷しましたので作業再開致しました。

ヒーターコアから水漏れです。
まれに起こるトラブルです。

この寒くなった時期、助手席側のフロントガラスに曇りが発生するダッジバンはヒーターコア水漏れの可能性があります。

やはりケース内はクーラントが漏れていました。

試運転をして問題が無ければお返しできます。
もう少々お待ち下さい。

[]

                                                                                                                                                                                                            

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020