ご成約 2012y ダッジラムレギュラーキャブ 新車並行

2012y ダッジラムレギュラーキャブ 新車並行をKさんにご成約頂きました。
ありがとうございます。

探すと少ないレギュラーキャブのダッジラムトラックです。

Kさんのご希望で少しイメージを変えたいと言う事で、中古で持っていた純正20インチホイールに変更する事にします。
ブラックパッケージ純正20インチ。

タイヤを取り付けてまた色々とKさんと妄想しながら今よりもさらにかっこよくしたいと思います。

ナビ取り付けも開始しましたのでまたご連絡しますね。

01y カミンズターボディーゼル号もやっと・・・Hさんにご納車できました!
最後の最後に迷惑をお掛けしてしまいましたが優しいHさん、仕上げも手伝ってくれてありがとうございます。

01年ももう17年落ちなので予期せぬトラブルが起こったりもします。
何かあればすぐに対応できるように準備しておきますね!

Kさんの01y ダッジラム1500も修理後の車検。

だいぶ暑くなってきた愛知県。

交通量の多い時間の試運転でも、

水温が上がるなど不安要素も特になく。

エアコンも涼しくて快適でした!
お待たせ致しました。

Yさんの2010y ダッジラム クルーキャブ。

昨年ATFが飛散していたアウトプット部分も問題なさそうでよかったです。

エアフィルターもピカピカです。

62000マイルなのでちょっと部品を取り寄せて作業再開します。

岡山のH君の2009y ダッジラム1500 クルーキャブも点検を開始します。

4年ぶりの入庫なので時間をかけてみておきますね!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap