ダッジ マグナム スキャナーチェック

こんばんは。

06y ダッジマグナム O君

車検がも終わり週末お引き取りお待ちしております。

お返しする前にスキャナーチェック。

車検のスピードメーターテストをしただけでもマグナムのコンピューター内には異常コードが入ります。

東京都にお住いのO君。何か異常が出ると大変なのでお返しする前にスキャナーチェックは欠かせません。
チェックランプ等点いていなくてもエラーコードはコンピューター内に残っている可能性がありますのでしっかりと点検が必要です。

03y ハマー H2 Yさん

鍵が抜けないトラブル入庫。
はじめはキーシリンダーか、シフトセンサーかと疑いましたが・・・。

原因はここです。
シフターに入っているハーネス断線です。

1本は完全に切れていましたが、コネクターを外したら3本切れているのを確認しました。
ハーネス交換は高額出費になりますので、修理しました。

明らかな断線だったので完治したと思われます。
いつもご依頼頂きありがとうございます。

04y ダッジラムトラック Nさん

納車整備の続き。
ブレーキローターは4輪研磨し塗装も行いました。

ブレーキパッドは4輪新品で純正パーツを投入し、

リアブレーキピストンは欠けていましたので、新品交換済みです。

ATF交換も行いました。

整備は車を長持ちさせるために大切な事です。
お目当ての車に運命的な出会いを果たした後は、納車整備はどんな事を行ってくれるのか?お店に確認すると今後の維持に役立つと思います。

08y ジープ アンリミテッド I君

車検入庫。

週末は海外出張のようで大変ですね。
アンリミテッドの面倒は当店にお任せください。
帰国後お返しできるように進めていきますね!

05y シボレー C4500 kodiak Kさん

年末の納車後2度目のご来店ありがとうございます。

走ってくる姿を見た瞬間、興奮してしまいました(笑)
やっぱり4WDのコディアックの迫力は他のアメ車とは別格ですね。
最強と言う名にふさわしい良い車だと思います。
この車に乗れば、ほとんどのアメ車は乗りこなせますね。

06y ダッジラムメガキャブ Kさん

先ほどまでアメリカとリストに載っていない部品の特定など行っておりました。

進めておりますので、もう少々ダッジラムメガキャブの代車生活をお楽しみください(笑)

01y ダッジラムトラック Mさん

車検点検に入らせて頂きます。

今回の整備、修理詳細をお知らせいたしますのでもう少々お待ち下さい。

[]

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020