本日の作業

本日の作業

こんばんは。
鈴木です。

海に行きたいです。
海パン一丁で、BBQして、海に浮いてたいです。
何も考えずにぼーっとただただ、浮いていたいです。。。

梅雨も明けて夏本番です。
さぁ~締まっていきましょ~ww

では、本日の作業

ダッジラムトラック 2500 メガキャブ Kさん

P1130157

車検整備です。LLC、エンジンオイル、アウトプットシール取り替えです。

P1130160

P1130165

先日のブログにもアップしましたが、アウトプットシールは、劣化しやすい消耗品の一つです。
しっかりと整備していきます。
Kさん、作業の方どんどん進めております、もう少々お待ちください!

BMW Z4 Yさん

P1130166

ブレーキパッド交換しております!
この夏活躍できるように作業どしどし進めております。
もう少しお待ちくださいね。

毎年梅雨が明けるたびに、大江千里の夏の決心が頭の中に流れます。

夏休みはぁ~やっぱりぃ~短いぃ~、、、、

いやぁ~いいですねぇ♪

夏だなぁ~って思いますね。

聞いたことないって人は、一回チェックしてくださいね!

では失礼します。

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap