04y ダッジラムトラック 納車点検と整備

04y ダッジラムトラック 納車点検と整備

こんにちは。

99y ダッジラムトラック Nさん

只今納車準備中ですが、99yの車検が切れますので入庫。

IMGP1912

7年ほど乗って走行も16万キロを突破した99yとはお別れし、04yダッジラムトラックへ乗り換えです。

IMGP1913

爆音だったギブソンマフラーはNさん好みではないのでノーマルへ変更します。

IMGP1921

と言う事でこの中古ギブソンマフラーは中古部品として販売可能です。

IMGP1925

04y~05y ダッジラムトラック 4ドア5.7Lエンジンに適合します。

IMGP1926

ノーマルマフラーは錆が出ていましたので、06yのNさんと錆を落とす共同作業を行っています(笑)

IMGP1927

耐熱ブラックで06yのNさんが塗装担当。

IMGP1930

IMGP1928

ブレーキローターは4輪研磨して、パッドは前後純正で新品に交換します。

IMGP1934

今から作業の続きです。

06y ダッジ マグナム RT O君

指定オイルでエンジンオイル交換。

IMGP1914

オイルフィルターも交換し、

IMGP1915

週末お返しできます。
お待たせ致しました。

先日社長はアイフォン5のバッテリーがすぐ無くなる厄介なトラブルを自分で修理していました。

IMGP1893

ネットで専用の工具とバッテリーは数千円で手に入るようです。

IMGP1895

これで充電器を常に持ち歩かなくて済みます。
アイフォン修理は当店へ(笑)

IMGP1898

僕の使っていたアイフォン5はだいぶボロボロで直す必要のあるヶ所多数でしたので、アイフォン6に乗り換えました。
これからは綺麗な写真でフェイスブックやブログも投稿できます(笑)

[]

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap