06y~13y ダッジラムトラック ランチョリフトキット

06y~13y ダッジラムトラック ランチョリフトキットの紹介。

純正20インチを履いている車両はそれほどタイヤの小ささは感じないかもしれませんが、 17インチの純正ホイールを履いている車両は特にタイヤが小さく見えてしまいます。

実際、標準タイヤサイズは265-70-17で大きくないタイヤを履いているわけですがこれでは物足りませんという方にお勧めなのがランチョのクイックリフトです。

ショック交換ついでにリフトアップまで行い、さらにはタイヤまで35インチに変更した事例を紹介します。

純正フロントサスペンション。

こちらが9段階調整機能付きのランチョクイックリフト。

無加工で取り付けが可能です。

ルックスもかっこいいと思います。

フロントを交換したらもちろんリアも交換がお勧めです。 ショックはランチョ9000XLに変更し、コイルの上にはスペーサーを入れて1インチ程度アップします。

ショックもランチョの物に交換済みですが、残念。 09y~のダッジラムトラックの場合はショックが外からではほとんど見えません。。。

そして完成です。 前後共に少しだけリフトアップして純正ホイールに35インチタイヤの組み合わせでだいぶバランスよくなりました。

06y~のダッジラムトラックをリフトアップ予定の方にお勧めです。

お車を持ち込み頂ければ当店での施工も可能ですが、パーツのみの販売も可能ですのでご興味のある方はお問い合わせ下さい。

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020