コンバーチブルなんて、いかがでしょう。

コンバーチブルなんて、いかがでしょう。

どーもこんばんは。毎度の竹内です。

今回は完全に僕の趣味でセレクトしたカスタムのご紹介です!

どんな物かと言うと、タイトル通りの《 コンバーチブル 》!!

今の時期、夏に海岸線なんて走ったら、、最高に気持ちいいですよね〜。

コンバーチブルのラインナップが有る車種は様々ありますが、

今から写真でご紹介していく車は本来ラインナップの無い車です!

すでにお気付きの方もおられると思いますが、そうです。コンバーチブルコンバージョン!!

簡単に言えば、ボディを切断加工して幌を付け、屋根を開閉可能にする。という事です。

ごちゃごちゃ説明するより実際に車の写真をご覧になってみてください!↓↓

まずは〜、

《 ダッジ チャレンジャー 》

Challenger Postcard

Challenger_Front_3qtr

Challenger_TopDown

Challenger_Rear3Qtr

Challenger_Backseat

いやぁ〜、ため息が出るくらいの格好良さですね。。

そして、お次ぎは〜、

《 クライスラー 300 》

DSC_0213

DSC_0218

DSC_0217

DSC_0221

これも格好良いですね〜! お洒落。

こんなコンバーチブル乗ってみたいです純粋に!

未だ費用など調べることも多いですが、やってみたいです。

今回はこんなカスタムのご紹介でした。

それではまた格好良い車見つけたらご紹介しまーす!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap