ダッジラムトラック メガキャブ ディーゼルターボ

こんばんは。

01y ダッジ ダコタ Iさん

車検点検に入っております。
ウォーターポンプからの水漏れは修理させて頂きお返しさせて頂きます。
またご連絡させて頂きます。

ダッジラムバン A様

初めてのご来店ありがとうございます。
ダッシュマットをお買い上げ頂きました。
また整備や修理などでお困りの際はご依頼お待ちしておりますので宜しくお願い致します。

06y ダッジラム3500 メガキャブ ディーゼルターボ Nさん

ナビ取り付け作業に入っております。
今回もアルパインのBIGXをダッジラムトラックに取り付けます。
大きな画面で見やすいナビです。

ワインレッド(InfernoRed)のボディカラーがとても上品かつ大人な雰囲気のダッジラムトラックです。

と言う事で昨日チョイ出しした次に入庫するダッジラムメガキャブ(ワインレッド)の紹介です。

カリフォルニアの砂漠+ダッジラムトラックでまるで雑誌を見ているかのような最高のロケーションでの撮影です。

曇り空で見るワインレッドのボディカラーも最高です。


6インチリフトアップのメガキャブとフォードレンジャー。。
これまた最高の写真で気分が上がってきました。


この真っ青な空の下で見るワインなボディーカラーは曇り空で見る時とまた違う色合いで惚れ惚れしてしまうんですね~。

この写真を見てグッと来た方は是非加藤までお問い合わせ下さい。

車両詳細はHPの入庫予定車両をご覧ください。
写真をクリックすると詳細へジャンプします。

ただ今お乗りのダッジラムトラック1500を下取りに出してダッジラムトラックのディーゼルターボをGETする。
トラックからまたトラックへ乗り換えてしまう、そんな選択をされる方も当店では珍しい事ではありません。

アメ車のピックアップトラックに魅せられてしまった方は是非ご検討下さいね!

COMMENTS

  1. アメリカでラムトラック乗っています。私のトラックは 2011 Dodge ram 2500 4X4に 6.7litter Cummins 乗っています。走行距離が999,999kmを超えましたが、まだ元気に走っています。これからEGR,DPF deleteしようかどうか検討中です。何かあったらいつでも連絡ください。よろしくお願い致しますね。

Facebookでシェア
0562-91-0020