ダッジラムトラック メガキャブ ディーゼルターボ

ダッジラムトラック メガキャブ ディーゼルターボ

こんばんは。

01y ダッジ ダコタ Iさん

P1130436

車検点検に入っております。
ウォーターポンプからの水漏れは修理させて頂きお返しさせて頂きます。
またご連絡させて頂きます。

ダッジラムバン A様

P1130437

初めてのご来店ありがとうございます。
ダッシュマットをお買い上げ頂きました。
また整備や修理などでお困りの際はご依頼お待ちしておりますので宜しくお願い致します。

06y ダッジラム3500 メガキャブ ディーゼルターボ Nさん

P1130440

ナビ取り付け作業に入っております。
今回もアルパインのBIGXをダッジラムトラックに取り付けます。
大きな画面で見やすいナビです。

P1130441

ワインレッド(InfernoRed)のボディカラーがとても上品かつ大人な雰囲気のダッジラムトラックです。

と言う事で昨日チョイ出しした次に入庫するダッジラムメガキャブ(ワインレッド)の紹介です。

カリフォルニアの砂漠+ダッジラムトラックでまるで雑誌を見ているかのような最高のロケーションでの撮影です。

P7274916

曇り空で見るワインレッドのボディカラーも最高です。

P7274918
P7274921

6インチリフトアップのメガキャブとフォードレンジャー。。
これまた最高の写真で気分が上がってきました。

P7274922
P7274924P7274925

この真っ青な空の下で見るワインなボディーカラーは曇り空で見る時とまた違う色合いで惚れ惚れしてしまうんですね~。

P7274926

この写真を見てグッと来た方は是非加藤までお問い合わせ下さい。

車両詳細はHPの入庫予定車両をご覧ください。
写真をクリックすると詳細へジャンプします。

Screenshot of www.booget.com

ただ今お乗りのダッジラムトラック1500を下取りに出してダッジラムトラックのディーゼルターボをGETする。
トラックからまたトラックへ乗り換えてしまう、そんな選択をされる方も当店では珍しい事ではありません。

アメ車のピックアップトラックに魅せられてしまった方は是非ご検討下さいね!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アメリカでラムトラック乗っています。私のトラックは 2011 Dodge ram 2500 4X4に 6.7litter Cummins 乗っています。走行距離が999,999kmを超えましたが、まだ元気に走っています。これからEGR,DPF deleteしようかどうか検討中です。何かあったらいつでも連絡ください。よろしくお願い致しますね。

LEAVE A REPLY TO Masahiro Kaneko CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap