お問い合わせ番号: 44987

09y~15y ダッジラムトラック OEMオーバーフェンダー

09y~15y ダッジラムトラック OEMオーバーフェンダー

2009年~2015年のダッジラムトラックに取り付け可能な純正タイプフェンダーフレアが入荷しました。

純正オーバーフェンダーとほぼ同じ形の社外品です。
ララミーなどのグレードには不要ですが付いていないグレードのダッジラムトラックに付けることが出来、
張り出し幅は1.5インチなのでそれほど大きくなくスマートです。

主張しすぎず純正のボディラインにぴったりだと思います。
値段も4枚セットでブッシュワーカーなどの社外オーバーフェンダーよりも安いのでお問い合わせ下さい。

こんな感じになるはずです。

今回到着分はYさんの2010y ダッジラムトラックに塗装して取り付けますので完成が楽しみです。

平日部品を引き取りに初めてご来店頂いた04y ダッジラムトラックのM様。

定番の4WD切り替えレバーのリンケージが脱落後に紛失するトラブルです。

M様の珍しいワインレッドボディのボディカラーとTさんのグレー、在庫車のブラウンとなかなか日本では少ないボディカラーが揃いました。

お預かりしているOさんの03y ダッジバンはストラットロッドのブッシュ交換。

ブッシュを交換する前にテストドライブすると右フロント足回りからゴトゴトとブッシュの不具合以外の異音も確認でき注意深く観察すると・・・

フロントブレーキキャリパーのボルトが緩んでいるというよりほぼ抜けている状態で危なかったです。
締め忘れと思いますが、購入後ブレーキパッド交換歴などは無いようなので長い間この状態で乗り続け、
昨年末の車検も通過していたようで・・・恐怖ですね。

Nくんの99y ダッジデュランゴは、

持ち込みのヘダースに交換してほしいと言う事で本日着手予定です。

どんな変化が見られるかこちらも楽しみです。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)