本日の作業

本日の作業

こんばんは。
お久しぶりです。
スズキです!

夏休みも始まって、昼間っからKID’sがチャリンコ漕いでどこかへ遊びに向かってますね!
この時期は、本当にいきなり飛び出してくる事が増えるので気を付けてくださいね!
昔、自分も夏休み浮かれて外へ出た瞬間はねられたことを思い出します。。。
まあ、無傷だったですけど。
あまり良い思い出ではないですね、、、、

では、本日の作業。

ダッジ ダコタ 三重県 Iさん

P1130458

水周りから水漏れがあったため、水周りセットお取替えです。

P1130457

作業の方、どんどん進めておりますので、もう少しお待ちくださいね!

ダッジ ラムトラック 3500 岡山県 Nさん

P1130459

ナビ&バックモニターの取り付け作業進めております!

P1130453

P1130451

Nさんどうでしょうか!?
また何かありましたら、いつでもご連絡ください!
納車に向けての作業ドシドシ進めていきます!
楽しみにお待ちくださいね♪

最近、知った真実!!
昔、ホンコワクラブってTV番組があったのですが、その中でイワコデジマって呪文があるんですが、その呪文、、、、
逆から読むとマジで怖いって言葉になってるんです。。。

では、、、
失礼いたします。。。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap