ダッジラム3500 エアストリーム サファリ25F アメリカンフォース他

こんばんは。

キャンター トラック Oさん

朝一番で車検を取得し、お返しできました。

お待たせ致しました。

97y ダッジラムトラック Kさん

昼一番で車検を取得し、お返しできる状態です。

またご連絡させて頂きます。

ステップワゴン (代車)

車検を取得しました。

代車をお待ち頂いているIさん、またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

95y ラムバン スターククラフト

店頭にてブレーキパッドをお買い上げ頂きありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願い致します。

00y ダッジバン K様

初めてご来店頂き、整備、修理のご予約を頂きありがとうございます。

また代車が出来次第ご連絡させて頂きますので入替宜しくお願い致します。

07y ダッジラム3500 メガキャブ デューリー ディーゼルターボ Nさん

マフラーにサイレンサーを追加予定。
またご連絡お待ちしております!

本日もアメリカよりご注文頂いておりましたパーツなど続々と入荷しております。

工場にステップワゴンが2台。。。
専門店ではありません。

06y ダッジラム3500 メガキャブ デューリー ディーゼルターボ Nさん

岡山県のNさんより岡山県北の蒜山高原へキャンプに行かれた際の良い写真を頂きました。
トラックの正しい使い方。キャンプ&トーイングです。

綺麗な全面芝生のキャンプ場です。

ダッジラム3500+エアストリーム25Fで全長は約15m弱です。


牽引時のメガキャブ ディーゼルターボの燃費は大体8km~9kmだったそうです。

メガキャブ単体で高速燃費は10kmを超えていましたので、牽引時は当然燃費も落ちますが良い方ではないでしょうか。

やっぱりこの姿がたまりません。
只今、私を含め写真を見てニヤニヤして頂いている方も多いのではないでしょうか。
Nさん良い写真をありがとうございました。

07y ダッジラム3500 メガキャブ デューリー ディーゼルターボ Tさん

遂に!!!
やっちゃうんでしょうか?

アメリカンフォース インデペンデンス 10穴アダプター付きの迫力の22インチ。

私個人的にも好きなデザインのインデペンデンス。

フロントはこんな感じで、

リアはこんな感じのシビれるデザインです。
アルミホイール6本、10穴アダプターにナット、センターキャップなど揃ったセットで購入可能です。

6インチほどリフトアップしてあるんでしょうか。
こちらトーヨーオープンカントリーをセットしたかっこいいメガキャブです。

Tさん金額は出ております。是非宜しくお願いします(笑)

アメリカンフォースのホイール。。。
結構高額ですが、一般的なホイールには無いデザインでお勧めです。
他と差をつけたい人はこれでしょうか。

だいぶ日本でも台数が減ってきた94y~01yのダッジラムピックアップにアメリカンフォースのホイールを履かせたら、これまた他にない迫力できっとこの車にずっと乗って行こうと再認識しちゃうはずです(笑)

そろそろ帰ります。。。。。。。

お疲れ様でした(笑)

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020