定休日変更のお知らせ

こんばんは。

勝手ながら定休日変更のお知らせです。

2015年2月16日より毎週月曜定休日に第一、第三の火曜日が追加となりました。

営業時間は変わらず12時~20時までとなります。

ご迷惑をお掛けする事もあるかもしれませんが、今後とも宜しくお願い致します。

03y シボレー エクスプレス Kさん

車検整備を行いお返しできる状態です。

冷却水交換にブレーキオイル、エンジンオイル交換。

お待たせ致しました。

99y ダッジバン フリーダム Eさん

リアデフオイル交換。
これが結構大変でした。

99モデル63500キロ。
今回がおそらく初めてのデフオイル交換でした。

鉄粉とオイルの汚れ具合から、今回行って良かったと思います。
オイルパンからのオイル滲みも解消されるはずです。

何が大変かというとリアデフオイルパンのすぐ前に、キャンピング設備を搭載されて邪魔になった?
サイレンサーが鎮座しておりその下には後付けのスウェーバーまで付いていました。
オイルパンを外すスペースが非常に狭くスウェーバーを外して何とか交換できました。

Eさんお待たせ致しました。

06y ダッジラムメガキャブ Kさん

最近多くなってきたボンネットダンパーの交換。

交換は簡単でピンを外せば古いダンパーが外れますので、カチッとなるまで新しい方を取り付ければ完了です。

整備士泣かせのボンネットダンパー不良は新品に交換すると今まで重かったボンネットがウソみたいに軽くなります。

交換するときはボンネットを押さえる道具が無ければ2人で行った方が安全です。
重いボンネットが落ちてくると大変です。

只今3台分在庫がありますのですぐに納品可能です。

Kさんお待たせ致しました。
来月は車検で再入庫ですがお願い致します。

12y ダッジ デュランゴ CITADEL 3.6 Oさん

車検が終わりお引き取りありがとうございます。

大変お待たせ致しました。
また何かありましたら宜しくお願いします。

06y ダッジラム ディーゼルターボ Nさん

アメリカンフォースのホイールも洗車して久々に輝いています。

洗車お疲れ様でした。

14y USトヨタ タンドラ Nさん

ご来店ありがとうございます。

 

オーバーフェンダーは同色にペイントしスパイクボルトが取り付けられました。

ダッジ&トヨタの背高コンビが道路沿いに止まり展示場は何も見えませんでした(笑)

07y ダッジ チャージャー SXT 3.5 Tさん

待っていた部品が到着致しました。

テンションロッドとリンクロッド。

 

 

明日より交換に入ります。
もう少々お預かりさせて頂きますがお待ち下さい。

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020