お問い合わせ番号: 47267

ダッジラムトラック エアコン不良

ダッジラムトラック エアコン不良

AC不良でMさんからお預かりしたダッジラムトラック。

よくあるトラブルなのですぐに部品交換を行い完治しています。
02yなので5.9Lエンジンでリアドアの窓枠の淵が他年式と違います。(03yの一部にも存在します)

走行中は涼しい風が出て快適ですが、停止時は温風に代わって非常につらいです。

そんなトラブルは高い確率で電動ファンモーターの不具合による物。
02yと03yダッジラム1500で搭載エンジンに関係なくよく起きるトラブルで、

モーターの仕様も変わっているのでこんな変換ハーネスも必要になってきます。

最後に定番のボンネットダンパー交換。
02y当時は現在の物よりやや細いダンパーだったんですね。

その後太くなってもヘタるので09y以降はボンネット自体も軽量化されていますね。

初めてご来店頂いたKさんのマスタングGTはウォッシャーノズルの交換。

フォードディーラーも日本から撤退してしまったので、車検や修理等でお困りの方はお問い合わせ下さい。

Kさんちから先週買取入庫したシボレーサバーバンLT 4WD。

2002年モデル新車並行車2オーナーです。

いつもありがとうございます。

NさんのBMW M3はオイル交換やホイールスペーサーの取り付けなど。

Kさんの2006y ダッジラム3500メガキャブも試運転を行いました。

高速道路も快適に走行できました。
ディーゼルターボのアメ車は大変快適で素晴らしい物です。

日本での排ガス検査等、登録に関する問題や車体価格上昇。
容易に入れられなくなってきましたがご興味のある方はご相談ください。

ボディの一部修理で今日から鈑金工場へ。

戻り次第ご納車となります。
もう少々お待ち下さい。

Yさんのダッジバン97yも水漏れ修理開始です。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)