ハマー H2 エンジンチェックランプ点灯 修理

ハマー H2 エンジンチェックランプ点灯 修理

こんにちは。

今週は寒い日が続き愛知県も雪がちらついていました。
早く暖かくなってほしいですね。

IMGP2405

99y ダッジバン キャンピングカー Eさん

ATF交換で入庫。

IMGP2404

ATF交換の際は一度はプレッシャーバルブを交換する事をお勧めしますので今回もそのメニューで。

IMGP2406

IMGP2410

IMGP2411

オイルパンガスケットはコルクでしたので多分初めての交換だったのではないかと思います。
ATFもだいぶ汚れていました。

IMGP2417

試運転後の調子は問題なさそうなので一安心。
次はリアデフのオイル交換に入ります。

12y ダッジ デュランゴ Oさん

車検整備に入っております。

エアフィルター交換にクーラント、ブレーキオイル交換。

IMGP2436

ワイパーも交換済みです。

IMGP2466

左リアショックアブソーバーにオイル漏れがあるようですが今回は様子を見ますね。

IMGP2419

IMGP2420

あとはパワステオイルを補充して作業完了です。
もう少々お待ち下さい。

09y ダッジラムトラック Aさん

HIDのバーナー交換とフロントブレーキパッド交換。

IMGP2465

IMGP2456

ブレーキローターが削れる寸前でした。
ここまで使い込めれば新品に交換しがいがあります(笑)

IMGP2458

エンジンオイル交換も済ませ、

IMGP2474

久々のドライブをお楽しみ頂けると思います。
ありがとうございました。

03y シボレー エクスプレス Kさん

車検点検に入っております。

IMGP2473

お見積りをしてご連絡させて頂きますね。

07y ダッジラム3500 メガキャブ Nさん

今年初来店!

IMGP2476

白いメガキャブが3台揃いました。

IMGP2477

そしてNさんと少し離れた町へ01y ダッジラムトラックの引き取りへ!

IMG_0223

Nさん手伝って頂きありがとうございました。
大変助かりました!!

05y ハマー H2 K君

エンジンチェックランプの点灯。

IMGP2470

P0449 EVAP System Vent Control Circuit Low・・・・。

IMGP2472

IMGP2471

パージソレノイドを交換し完治致しました。
点灯しっぱなしで気分の悪かったチェックランプも数千円の部分交換で完治して良かったですね。
いつもありがとうございます。

05y シボレー コディアック Hさん

ご来店ありがとうございます。

IMGP2479

昨年末にやり残していた整備などなどのため来週再入庫予定です。
宜しくお願いします!!

01y シボレー タホ S君

テールランプの球切れ交換。

IMGP2480

また暖かくなったら、夜は森で・・・(笑)
その時は宜しくお願いします!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap