ご成約 フォード マスタング 2013y 新車並行

ご成約 フォード マスタング 2013y 新車並行

エスカレードESVから乗り換えでK君に2013年モデルのフォードマスタングをご成約頂きました。
珍しい新車並行です。

IMG_7112

走行12000キロ台、3700ccのV6エンジン。

IMG_7115

IMG_7116

白黒ではなくレッドのボディカラーがかっこいい1台です。
K君ご来店お待ちしております。

Nさんのダッジバン4WDはトラブル入庫。

IMG_7120

両ドアのパワーウインドーが動きません。
簡単なことで直るはずでしたが原因がわからず色々と調べて行った結果。

IMG_7122

この配線の束の中の1本が断線。
束の中から探すのに時間が掛かりました。

IMG_7118

でも無事に直ってよかったです。

Nさんのダッジラムトラックは車検を受けてフューエルフィルターの交換。

IMG_7099

同時にWAKOSのディーゼルワンを入れておきました。

IMG_7101

効果が出るはずですよ!燃費UP!

I君の08y ダッジ チャージャーSRT8は週末納車に向けて仕上げ。

IMG_7124

エンジンルームも掃除をして綺麗な状態に。

IMG_7111

内装クリーニングも行い、

IMG_7126

後はボディの磨きで完了です。
週末夜になってしまいますがいよいよご納車です。

2011y ダッジラムトラックNさんのは車検入庫。

だいぶ前に到着済みのニットータイヤへチェンジし、

IMG_7145

油脂類交換を行い良い状態でお返ししますね。

Kさんの98y ダッジラム3500DRWも車検入庫。

IMG_7142

点検後にまたご連絡させて頂きます。
所有10年目でまだまだ乗り続けられるように・・・。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap