本日の作業

こんばんは。
鈴木です。

暑い日々が続きます。
皆様も体調を崩さぬよう、お気お付け下さい。

では本日の作業。

ダッジラムバン フリーダム Sさん
ブレーキシリンダーが、液漏れしていましたので。
お取替えいたしました!!

原因は劣化だと思われます。
Sさん、お引き取りの方もう少々お待ちください。

ダッジラムバン 千葉県 Sさん

ご希望のフロントリップ装着完了です!!

どうでしょうか!?
なかなかカッコよくないですか!??
また、何かありましたら、ご連絡お待ちしております。

ダッジラムトラック 3500 岡山県 Nさん

わざわざ遠い所、御足労頂きましてありがとうございます。
Nさんの、エアストリームを引っ張るラムの姿、早く見てみたいです。
本日は、ありがとうございました。

ダッジラムトラック 煙突マフラー Nさん

本日はバイクで登場です!
ついに、Nさんは、衣替えしたみたいです!
少し前までとても暑い日でもパーカーだったのですが、、、
相当暑いと言う事ですね。。。
Nさんまたお待ちしております!

明日は休みです。
しっかり休養して、今後の猛暑日に備えます。
では、失礼します。

Facebookでシェア
0562-91-0020