ダッジラムトラック ハブベアリング交換

ダッジラムトラック ハブベアリング交換

こんばんは。

04y ダッジラムトラック A君

フロントハブベアリング交換。
こちら保証修理です。

P1130095

新品ハブベアリング(左)と今まで付いていたハブベアリング。
急なガタつき発生による交換。

P1130096
P1130097

重要な部分ですので、安価な社外製品は使いません。
モパー純正ハブベアリングASSY。
やっぱりこれが一番です。

P1130098
P1130100

無事にお返しする事が出来ました。
A君お引き取りありがとうございました。
パーツ待ちの状態ですが、A君のダッジラムトラックは変身する予定です。

04y BMW Z4 Yさん

整備入庫。

P1130106

ヘッドライト磨き等も行い綺麗になります。
部品が届き次第進めさせて頂きますので少々お時間を頂きますが宜しくお願い致します。

06y ダッジラム2500 ターボディーゼル Nさん

P1130108

パーツの方は調べておきますね!
明日はジェットに行きませんがまた来週あたり行きますかー!

07y ダッジラム3500 メガキャブ ディーゼルターボ Nさん

P1130109

せっかくのかっこいいデューリーの写真がぼけてしまいました。。
次回は綺麗に撮りますので、またご来店お願いします(笑)

06y ダッジラムトラック メガキャブ Kさん

P1130110

車検入庫。いつもありがとうございます。
点検後にご連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。

03y PTクルーザー GT Mさん

HID不良入庫。原因はバラスト不良。
修理ついでに曇ってきたヘッドライトも磨いて取付。

P1130091
P1130113
P1130120

こちらも修理が終わりましたのでお引き取りお待ちしております。

ハイエース Mさん

ご自身で社外ヘッドライトをコーキングして取り付け。

P1130104
P1130103
P1130118

プロジェクター&イカリング付きの目立つヘッドライトです。

P1130125

便利なロッドホルダーも取り付け。

P1130127

最後は洗車。

P1130115

お疲れ様でした!
またご連絡させて頂きます。

最後にお知らせです。

ダッジラムトラックの新車並行車を売却ご検討中の方は是非当店にお車に乗ってご来店をお願い致します。
買い取りさせて頂きます!!
ご来店が難しい遠方にお住まいの方は是非一度お電話、メールにて加藤までご連絡を!!

お待ちしております!!

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap