夏季休業終了!通常営業開始!

夏季休業終了!通常営業開始!

こんにちは。

長いお休みを頂きまして本日より通常営業開始です。

特に大きな車両トラブル電話などもなく平和だった気がしますが皆様大丈夫でしょうか。

僕の休みは海へ川へ山へで毎日水遊びばかりしておりました。

IMG_2212

鬼崎漁港でジェット。
お盆真っ只中で混雑しているだろうと思いましたが何故かガラガラでビックリ仰天しました。

IMGP4169

がらがらだった分、子供たちを連れて行っても危険なことなく良かったのですが、やる人が減ってお盆の海から消えたかと思い少し残念でした。

IMG_2242

でも近くの海水浴場に一人で偵察に行ったらナ〇パしているジェットも10艇位いましたので安心しましたが(笑)
もうすぐ3歳の息子も今までビビッて乗りませんでしたが今年は乗れたんで良かったです。

IMG_2206

水遊びの牽引車はピックアップトラックが一番適していると思います。

IMGP4171

汚れたものを放り込んでも気になりませんからね。
荷台は汚れたら水で洗い流せば良いんで楽です。

IMGP4172

こちらは矢作川。
干潮時にはかなり浅くなりますが、満潮を狙えば楽しめます。

IMG_2200

4WDならハマる心配はまずありません。

IMGP4164

IMG_2201

友人とバーベキューをしながら・・・

IMG_2203

IMGP4168

一日中楽しめました。

IMG_2204

時計やけ。

ちびっ子向けの川へも行きました。
小学生くらいまでの子供なら安心して遊べそうな川でした。

IMG_2225

あとは当店の隣町の刈谷市の花火大会へも!
ラムバンのOくんちからは非常に近く最高だったみたいですね!
毎年ですが、すごい人です。

IMG_2213

IMG_2223

他にも色々行き、毎日遊びましたので今度はお仕事を頑張ります。

休み前最後の光景でしたがラムトラック同時に3台、オイル交換等ありがとうございました。

IMGP4163

そして今日、在庫車たちは1週間ぶりにエンジン始動。
福井県より車検入庫はYさんのキャンピングカー。

IMGP4173

99y ダッジラムトラックと12y タンドラも車検で入庫。

IMGP4174

3台とも完了まで少々お待ち下さい。

8/18発売のアメ車マガジンも届きまして内容を確認。

IMG_2238

メガキャブが紹介されていますので是非ご覧いただき現車確認にご来店下さい。

IMG_2239

先月あったアメマガキャラバンでは・・・・
T氏とN氏のメガキャブデューリーが2台揃って載っているじゃありませんか!!

IMG_2237

この2台は常にピカピカに保たれておりトラブルなく快調ですね。
今週末、時間があったらジェット行きましょう!
宜しくおねがいします!!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap