本日の作業

本日の作業

こんばんは。
鈴木です。

暑い日々が続きます。
皆様も体調を崩さぬよう、お気お付け下さい。

では本日の作業。

ダッジラムバン フリーダム Sさん
ブレーキシリンダーが、液漏れしていましたので。
お取替えいたしました!!

P1130128

P1130132

P1130134

原因は劣化だと思われます。
Sさん、お引き取りの方もう少々お待ちください。

ダッジラムバン 千葉県 Sさん

P1130130

ご希望のフロントリップ装着完了です!!

P1130131

P1130136

P1130138

どうでしょうか!?
なかなかカッコよくないですか!??
また、何かありましたら、ご連絡お待ちしております。

ダッジラムトラック 3500 岡山県 Nさん

P1130144

わざわざ遠い所、御足労頂きましてありがとうございます。
Nさんの、エアストリームを引っ張るラムの姿、早く見てみたいです。
本日は、ありがとうございました。

ダッジラムトラック 煙突マフラー Nさん

P1130147

本日はバイクで登場です!
ついに、Nさんは、衣替えしたみたいです!
少し前までとても暑い日でもパーカーだったのですが、、、
相当暑いと言う事ですね。。。
Nさんまたお待ちしております!

明日は休みです。
しっかり休養して、今後の猛暑日に備えます。
では、失礼します。

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap