ジェットスキー 三河編

こんばんは。

今日は早朝からKさんの地元へ乗りに行ってきました。

07y ダッジラムトラック メガキャブ Nさん

手を挙げているのはN氏です。
横で暇している?!のはKさんです。

06y ダッジラムトラック Nさん

01y ダッジラムトラック V10のK君

01y ダッジラムトラック V10 在庫車両

先日製作した長いヒッチボールマウント。
写真を撮ってくれたのはV10のK君です。
水際まで車を寄せなくてもジェットが降ろせて安全です。
こちらはまた紹介します。

06y ダッジラムトラック Kさん

今日のジェットは5台です。
このスロープにも多くの人が集まり大混雑。。。。

さらっと島までツーリングしましたが、

誰も居ません。。

と、ここからが楽しかったんですが前日携帯の充電を忘れる痛恨のミス。

全然写真が撮れず引き揚げ。
本日終了。。

仕事前に楽しく過ごせた今日でした。

歩いているのはKさん28歳です(笑)

明日は02yダッジラムバンをご成約頂きました千葉県Sさんのご納車です。
遊んだあとは安全運転で千葉県まで本日朝方出発です。
頑張ります!!

Facebookでシェア
0562-91-0020