ご成約 04yダッジラムトラック1500 新車並行 4WD

ご成約 04yダッジラムトラック1500 新車並行 4WD

04yダッジラムトラック1500 新車並行 4WDを富山県K様にご成約頂きました。
ありがとうございます。

数年間当社管理後の下取りですが、今回さらに色々と納車整備を行っていきます。

レザーシートのララミーでスポーツパッケージ。

今月中の納車でモタモタしていられないので工場INし、

急いで失敗のないよう慎重にやっていきますので宜しくお願いします。

こちらも今月中ご納車の山口県Iさんの06yダッジラムトラック新車並行。

ヘッドライトが綺麗になってとても雰囲気が良いです。

パワースライディングウインドーですが故障していることもあったので、
今回は雨漏りの心配が無い1枚ものウインドーに交換しました。

コーキングで付いているので剥がすのが結構大変な作業になります。

1枚物ウインドーも見た目結構好きです。

ご納車までお待ち下さい。

Kさんのダッジラムメガキャブもお預かりで。

アルパイン11インチナビとサイドカメラ。とても見やすくて便利ですね!

前回は助手席側のミラーガラスを曲面にしてとても見やすくなったから運転席もと言う事で、

今回もCCC(シースリーさん)のやつです。

取付は簡単、貼り付けるだけですが一工夫欲しいのでちょっと時間がかかります。

Sさんのチャレンジャーはテール不良で入庫していましたが、原因はテールのソケット不良でちょっと強引に細工しておきました。

ソケットだけで部品は出なくて、テールASSY数万円には驚きました・・・。
今後増えてくるトラブルなんでしょうか。。。
ダッジラムトラック色が強い?当社ですがチャレンジャーの整備修理も可能なのでお問い合わせ下さい。

Iさんのダッジラムトラックの納車準備もまだ行っています。

クライスラー専用テスター ワイテック2でDTCの消去とフラッシュも行いました。

Iさん持ち込みのUSAのデッキも取り付け済みですべて英字で読めません(笑)

雨漏り点検も行いいよいよ仕上げ作業に入っていきます。

もう少しでご納車です。

なかなか集中してやる事は出来ないのは仕方ない自分の2000yダッジラムトラックは、

やはり付いていると物が放り込めないのが自分的に使いにくいのでハードトノカバー外し。
もう付けることは無いと思うのでお探しの方はお譲りします。

この相変わらず曇ったヘッドライトとフォグランプも綺麗にしたいんですが、
純正新品価格がとても高いのでビビってます。

また紹介したいと思いますが、全体的に見ても年式の割には綺麗な車なのでなんだかさらに綺麗にしたくなって、
割れたダッシュボードの取替、ついでに内装をばらすのでカーペットの取替、
少し前にマフラーをノーマルに戻しましたがやっぱ乗っていると普通で飽きてくるので、
新しいエキゾーストキットを購入。
いつになるか、いくらお金を掛けるのかわかりませんが仕上げたいと思います。
今までダッジラムトラックは自分でも数台所有しましたが2ドアレギュラーキャブは初めて所有します。
軽トラ感覚で乗れるのでとても楽しいですね。
さらに気に入ってしまい毎日ガソリンをまき散らしています(笑)

今週もスタートしました頑張ります。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap