ダッジ ラムトラック 2500 リフトアップ 

ダッジ ラムトラック 2500 リフトアップ 

こんばんは!鈴木です!!
聞き慣れない名前だと思いますが、4月からお世話になってます、新人です!!
右も左もわかりませんが、一刻も早く仕事を覚えて、名前も覚えてもらえるように頑張るんで、、、
宜しくお願いしますッ!!!

昨日まで、ゴールデンウィーク頂いていました!
いやぁ~さすが祝日!どこに向かうも、渋滞でした、、、
ただ、運転席も広々なアメ車ライフ!
渋滞してても、天気良くて、好きな音楽に、広々空間があれば、それだけで、ゴキゲンです♪ww

でわでわ、さっそく日記いきます。

今日のご来店は、、、
ダッジ ラムトラック ディーゼル 煙突マフラー Nさん
DSC_0723

昨日ブログをアップできなかったので申し訳ありませんでした。
フロントは、昨日完成致しました!  某有名スポーツメーカーのあのマーク見たくなってますね!ww
ただ、飛びかかってこられたらひとたまりもありませんorz
DSC_0806

リフトアップすると通常では見えないところも、丸見えです!
パーツの細かな塗装など、オーナーのNさんのこだわりが伝わってきます!!DSC_0793DSC_0800
そして、今日はリアです。
まず、リーフスプリングを外して、錆を落として、綺麗に塗りなおしました。
DSC_0825DSC_0829DSC_0833

オーナーのNさんは、この錆落としのせいで、明日腕が上がるかとても心配ですww

そして、リフトアップ用に組み替えて、、、
DSC_0836
ピカピカになりました!!
そしてこのスプリングを組み付けて、、、
DSC_0844

 

こんな感じになりました!
そして、、、リフトアップ自体は成功です!!!
DSC_0862
とてつもなくデカくて、まさに、モンスターです!!
かっこいいです!男前です!!

リフトアップ自体、成功はしましたが、完成はしてないので、もうしばらくお待ちください!
そして、今年のミーティングが楽しみです♪

GW明日までの人は悔いなく楽しんでください!
僕は、明日も頑張りますので、お時間がありそうなら、遊びに来てください!!
では、失礼します!!

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap