久々にジェットへ! 今年乗り納め??

久々にジェットへ! 今年乗り納め??

10/14の月曜日は祝日と言う事でお客さんのお休みと当店定休日も重なりジェットスキーへ行きました。

日間賀島へ行こうと前から計画はしていましたが、運悪く台風の影響で島まで行くのは断念しました。
残念です。

走行中の写真を撮影してくれたのはNさんです。

14

在庫車両のダッジラム2500メガキャブです。

15
16

かっこいいですね~(笑)

06y ダッジラム3500メガキャブのOさんのジムニー+NさんのFX160。

17

06y ダッジラム3500 Kさん

18

最近免許を取得したKさん、楽しめたようで良かったです。

12

顔を隠しているのはNさん、後ろに乗っているのはOさんです。
男同士で楽しそうです。

13

港近くの海をひたすら走り回って、、終了しました。。

20_edited-2

島まで渡りたかったですが、強風のため無理です。
午後になって風も出てきましたので早めに終了してしまいました。
今年の乗り納めになってしまうんでしょうか??

19_edited-1

港ではM君の乗るボートが船艇のメンテナンスのため引き上げられていました。

2122

M君の本日の釣果。

24

普通サイズのベラとキスが釣れたようです。
次回は夜の出船でリベンジするそうです。

23

帰りはお店によって面倒な片付けを行い終了しました。
皆様お疲れ様でした。
内容は薄いですが、皆で行くと楽しいです。
また行きたいと思います。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap