本日の作業など!

本日の作業など!

こんばんは!!
スズキです!!

最近スパムにはまってます!
スパムってわかります??
沖縄のハムみたいなやつです。

一缶何グラム入っているかは知りませんが、
あれを一センチくらいにスライスして焼けば。
二枚でどんぶり三杯は、硬いです。

でも気を付けてください!
欲張って一缶食べようとすると。
ものすごい胸やけに襲われます、、、

しっかり食べて夏を乗り切りましょう!!!
皆さんのスタミナ飯はなんですか?

またよかったら教えて下さい!

では、本日の作業。

ダッジ ラムバン 千葉県 Sさん

P1130313

月曜日は、ついに納車ですね!
納車に向け整備、仕上げ完了です!!
Sさん月曜日は宜しくお願いします。

ダッジラム トラック Kさん
バックアップランプの取り付けです。
P1130301

P1130311

Kさん、また、ご連絡いたします!

ダッジ ラムトラック Aくん

P1130314

ウインドウ作動不良のため、
ウインドウスイッチお取替えです!

P1130316

これからの時期、窓が開かないのは、
厳しいですよね、、、
みなさんも、愛車の点検してみてくださいね♪
そしてサンシェードのお買い上げありがとうございます!

P1130323

P1130324

夏を満喫してくださいね♪

ダッジ ラムトラック 煙突マフラー Nさん

P1130319

明日は、朝からジェット行くみたいですね!!
楽しんできてくださいね♪
ただ、けがには気を付けてください。

今日、Kさんのラムに取りついたバックアップランプはこちらをクリック!!
            ↓

Screenshot of www.booget.com

そして、A君が買っていただいた、サンシェードはこちらです!!
            ↓

Screenshot of www.booget.com

そしてそして、今年のBBQ情報はこちらから!!
            ↓

Screenshot of www.booget.com

ではでは、失礼します。

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap