02y ダッジラムトラック 新車並行 ご成約

こんばんは。

06y ダッジラム2500 ディーゼルターボ Mさん

車検取得完了致しました。

ユーチューブで見るような黒煙。

ノーマル車両は出ませんので非常にクリーンな排ガスです。

Mさんまたご連絡させて頂きます。

02y ダッジラムトラック 新車並行

先日下取りさせて頂いたばかりですが、Mさんにご成約頂きました。
ありがとうございます。

早速点検、納車整備を行っております。

アッパーアームボールジョイントにブーツ破れがありましたので交換しています。


02y~のダッジラムトラックはアッパーアームとボールジョイントが一緒になっていますので、
一式交換です。

こちら後日アライメントをとります。

定番のガバナプレッシャーバルブとセンサーの交換。

フィルター、ガスケットも交換して突然のトラブルを未然に防ごうという事です。


一度交換しておけば暫く安心です。

マフラーの加工も同時に行っています。

サイレンサーはマグナフローで5.9Lの非常に良い音です。
マフラーの音は乗っていて気分も変わるのでノーマルで静かに乗るのもいいですが社外品を入れてドロドロ言わしても良いと思います。おすすめです。

09y ダッジラムトラック Aさん

ご注文頂いておりましたコイルスペーサーとランチョのショックが届きました。
来週には着手したいと思いますので、少々お待ち下さい。

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020