ダッジ ラムトラック ランブルビー

ダッジ ラムトラック ランブルビー

こんばんは。

04y ダッジラムトラック ランブルビー  Y様

MBRPのマフラーキットのお買い上げありがとうございます。

ここまでカスタムされたランブルビーも少ないと思います。

IMGP0856

こちらのパーツはY様がご自身で製作されたワンオフパーツです。
ボンネットダクトにはステンレスで製作されたプレートにLEDが仕込まれています。

IMGP0858

リアスポイラーも加工されています。

IMGP0859

ステップパッドに取り付けられているプレートもすべてY様が製作されたビレットパーツです。

IMGP0860

バックランプも2個仕込まれていて点灯します。

IMGP0861

フロント4インチ、リア6インチほどローダウンされています。

IMGP0862

こんなパーツが売っていたのかと思うくらいに仕上がりは素晴らしいです。

IMGP0863

ウインカーミラーもメッキミラーカバーをベースに製作した1点限りの物です。

IMGP0864

今日は遠方よりご来店頂きありがとうございました。
多くの自作パーツに驚きました。良い物見せて頂きました。
またマフラーの取り付けなどでお困りの際にはご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

06y ダッジラム2500 ディーゼルターボ Mさん

車検入庫、ただ今点検整備中です。

IMGP0871

数週間前にも事前に点検整備していますので、今回追加の不具合はありません。
冷却水、ブレーキオイルを交換し明日には車検を取得致します。
あと納税証明もありがとうございました。
ばっちり届いております。
またご連絡させて頂きます。

99y ダッジ デュランゴ N君

ブレーキキャリパーのオーバーホール。

IMGP0866

分解してシールキットを使用し、組み上げていきます。

IMGP0867
IMGP0868

試運転の結果も問題なく、だいぶブレーキの効きが良くなりました。

IMGP0878

今日はN君と久々にお話をしていて久々に12時をまわりました(笑)
N君ありがとうございました。

キャデラック セビル  M様

初めて点検のご依頼ありがとうございます。

IMGP0876

点検後にご連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap