02y ダッジラムトラック 新車並行 ご成約

02y ダッジラムトラック 新車並行 ご成約

こんばんは。

06y ダッジラム2500 ディーゼルターボ Mさん

車検取得完了致しました。

11

ユーチューブで見るような黒煙。

12_edited-1

ノーマル車両は出ませんので非常にクリーンな排ガスです。

Mさんまたご連絡させて頂きます。

02y ダッジラムトラック 新車並行

先日下取りさせて頂いたばかりですが、Mさんにご成約頂きました。
ありがとうございます。

IMGP0879

早速点検、納車整備を行っております。

アッパーアームボールジョイントにブーツ破れがありましたので交換しています。

IMGP0883
IMGP0885

02y~のダッジラムトラックはアッパーアームとボールジョイントが一緒になっていますので、
一式交換です。

IMGP0884

こちら後日アライメントをとります。

IMGP0892

定番のガバナプレッシャーバルブとセンサーの交換。

IMGP0886

フィルター、ガスケットも交換して突然のトラブルを未然に防ごうという事です。

IMGP0887
IMGP0888

一度交換しておけば暫く安心です。

IMGP0889

マフラーの加工も同時に行っています。

IMGP0891

サイレンサーはマグナフローで5.9Lの非常に良い音です。
マフラーの音は乗っていて気分も変わるのでノーマルで静かに乗るのもいいですが社外品を入れてドロドロ言わしても良いと思います。おすすめです。

09y ダッジラムトラック Aさん

IMGP0894

ご注文頂いておりましたコイルスペーサーとランチョのショックが届きました。
来週には着手したいと思いますので、少々お待ち下さい。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap