ダッジ ラムトラック MBRPマフラー 煙突

こんばんは。

07y ダッジ マグナム Kさん

フロントブレーキパッド交換。


ご来店ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

01y ダッジ デュランゴRT Kさん

HID不良でご来店。

原因はバラスト不良でした。
ちょうど中古がありましたので交換して。。


無事に点灯して作業終了です。
Kさんまたいい情報があり次第ご連絡させて頂きますね!
ありがとうございました。

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ K君

MBRPの煙突マフラー取付。
荷台に穴をあけて取り付けます。


エキゾーストカバーも取り付けて荷台に物を積んでも問題ありません。

こんな感じで出来上がっています。


もくもく黒煙やっちゃって下さい(笑)
まだまだ作業は続きます。

02y ダッジラムトラック Mさん

シャーシの錆を落とし、塗装に入りました。

塗装前。

塗装後。

これで暫くは綺麗な状態は続きます。

グリルガードを取り外し、ヘッドライト磨きなど仕上げ作業を本格的に進めていきます。

97y ダッジラムトラック Kさん

車検入庫。
昨年からほとんど動いていないようですが。。

また点検後にご連絡させて頂きます。
宜しくお願いします。

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020