ダッジ ラムトラック MBRPマフラー 煙突

ダッジ ラムトラック MBRPマフラー 煙突

こんばんは。

07y ダッジ マグナム Kさん

フロントブレーキパッド交換。

DSC_1014
DSC_1017

ご来店ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

01y ダッジ デュランゴRT Kさん

HID不良でご来店。

DSC_1015

原因はバラスト不良でした。
ちょうど中古がありましたので交換して。。

DSC_1018
DSC_1019

無事に点灯して作業終了です。
Kさんまたいい情報があり次第ご連絡させて頂きますね!
ありがとうございました。

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ K君

MBRPの煙突マフラー取付。
荷台に穴をあけて取り付けます。

DSC_1020
DSC_1022

エキゾーストカバーも取り付けて荷台に物を積んでも問題ありません。

DSC_1023

こんな感じで出来上がっています。

DSC_1025
DSC_1026

もくもく黒煙やっちゃって下さい(笑)
まだまだ作業は続きます。

02y ダッジラムトラック Mさん

シャーシの錆を落とし、塗装に入りました。

DSC_1028

塗装前。

DSC_1029

塗装後。

DSC_1034DSC_1035

これで暫くは綺麗な状態は続きます。

DSC_1037

グリルガードを取り外し、ヘッドライト磨きなど仕上げ作業を本格的に進めていきます。

97y ダッジラムトラック Kさん

車検入庫。
昨年からほとんど動いていないようですが。。

DSC_1036

また点検後にご連絡させて頂きます。
宜しくお願いします。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap