09y ダッジラムトラック レベリングキット リフトアップ

09y ダッジラムトラック レベリングキット リフトアップ

こんばんは。

01y ダッジバン ロードトレック170 キャンピングカー Sさん

DSC_0977

フロントブレーキキャリパーピストン交換。

DSC_0975
DSC_0976
DSC_0980

テンションロッドのブッシュも交換。

DSC_0991

10年ぶりのルームミラー脱落。
専用ボンドを使って接着しました。

DSC_0986

暫く乾くまではこのまま固定しておきます。

DSC_0988

シガライター不良は15Aヒューズ切れでしたので、交換して復活しました。

DSC_0985

気になる症状が完璧に改善されなかったので今後の課題です。
Sさんおいしい差し入れまで頂きありがとうございました。

09y ダッジラムトラック Aさん

こちらはラム1500の4WDです。
フロントにはランチョのクイックリフトを組んでありますので、今回はリアにリフトアップスペーサーを取り付け、
リアにもランチョのショックを入れました。

DSC_0974

ノーマル。

DSC_0989

リアコイルスペーサー。
今回は1インチです。

DSC_0996

ショックはランチョの減衰付きの9000XLです。

DSC_0997
DSC_0999

外したインナーフェンダーは埃が溜まっていて気になったので洗って取り付けておきました。
洗車では手の届かない部分ですからね。

DSC_0981
DSC_0982

完成しました。
フロント上がりだった車高が前後のバランスも良くなりました。

DSC_1002

35インチタイヤも履いて全体的にまとまったスタイルでAさんにも満足頂けたようで良かったです。
ありがとうございました。

07y ダッジラム3500 メガキャブ デューリー ディーゼルターボ Nさん

DSC_1003
DSC_1004

遊びに来て頂きありがとうございます。
今日はNさんとお話ししながらこのブログを書いています(笑)

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ K君

バックカメラの取り付けなどを行っています。

DSC_1005

途中だったヘッドライトも先ほど磨き終わりました。

DSC_1011
DSC_1009

ピカピカになりましたよ。
またチェックお願いしますね!

02y ダッジラムトラック Mさん

下回りを洗浄し塗装の準備に入りました。

DSC_0993

綺麗な下回りですが、さらに綺麗にしてご納車させて頂きますね!

DSC_0994

夜には工場内に入り、乾燥させて明日は塗装作業に入ります。

DSC_1012

たまにはチェックしにご来店下さいね(笑)

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap