09y ダッジラムトラック新車並行 写真いっぱい

09y ダッジラムトラック新車並行 写真いっぱい

こんばんは。

04y BMW Z4 Yさん

フロントガスのモール交換。
エンジンオイル交換等行いました。

DSC_4265

あとはフロントバンパーの塗装修理です。
もう少々お待ち下さい。

11y トヨタ タンドラ クルーマックスTRD I君

エンジンオイル交換。

DSC_4266

DSC_4267

こちらもあとはバンパーの塗装修理です。
待ってて下さいね!

05y クライスラー ボイジャー Sさん

エンジンチェックランプ点灯。

原因は良くあるEGRバルブの不良でした。
こちら修理のお見積りさせて頂きます。

DSC_4268

あとはブレーキ周りの点検、清掃。

DSC_4270

またご連絡させて頂きます。

09y ダッジラムトラック1500 新車並行 在庫車両

入庫時、古い一眼カメラで撮影したので画像が悪かったんですが、撮影し直しました。
やっぱりカメラが良いと腕が悪くても綺麗に撮れます(笑)
写真大量で紹介したいと思います。

・2009yモデル 新車並行
・走行距離 18500マイル
・ブリリアントブラックツートーン
・ララミー
・4WD
・5.7L HEMIエンジン
・車両価格 4300000円

DSC_0039

車検1年付きでのお渡しになります。
もちろん納車整備付きです。

DSC_0047

純正20インチクロームアルミホイール。

ブレーキは4輪ディスク、ABS、ESP、ヒルスタートアシスト。

DSC_0048

グッドイヤー ラングラーHP 275-60-20で標準サイズです。

DSC_0155

クロームグリルにメッキバンパーにはトゥーフック付きです。

DSC_0052

単色がお好きな方も多いと思いますが、こんなツートンカラーもお勧めです。

DSC_0063

ヒッチメンバー付きクラスIV

DSC_0075

標準デュアルエキゾースト。
バンパーには純正バックセンサーが付いています。

DSC_0076

DSC_0057

DSC_0072

リアゲートはロック付き、バックカメラはリアゲートハンドル内に収まっています。

DSC_0068

荷台は左右共にラムボックス付きで収納になっています。

DSC_0091

大量に氷を入れてクーラーボックス代わりにもなります。水抜き穴も付いていますので丸洗いも可能です。

DSC_0092

クーラーボックス代わりにしても良いと思いますが、酔っ払いがボディが傷だらけにする可能性が高いのでやめた方が良いと思います(笑)

DSC_0094

左側もラムボックスは付いていますのでかなり詰め込めます。

DSC_0161

DSC_0162

閉じ込められてもこのヒモを引けば出られますので安心です。
小さい人なら入れます。

DSC_0163

ロールンロック、シャッタートノカバー付き。

DSC_0079

純正ベッドエクステンダー付き。

DSC_0080

ベッドエクステンダーは簡単に取り付けられますので組み立てればよかったんですが、

DSC_0077

写真を撮り忘れました・・・。

ドアバイザー付き。

DSC_0085

純正サイドステップ付きで乗り降り楽々です。

DSC_0159

サンルーフは装備しておりませんが、必要ない人には雨漏りの危険性が減るので良いと思います。

DSC_0090

DSC_0173

DSC_0182

リアゲートには09y~大きなラムヘッドのエンブレムもついて存在感はありすぎです。

DSC_0187

純正クロームドアハンドル。

DSC_0160

シグナルドアミラー。

DSC_0152

フェンダーモールはララミーに標準装備。
これがあるのとないのでだいぶ見た目変わりますが、オーバーフェンダーを社外品に交換する場合は不要な装備になるのがもったいないです。

DSC_0154

DSC_0147

DSC_0185

まだまだ新車並行の18500マイルですので下回りも綺麗です。

DSC_0151

09y~リアは1500のみ従来のリーフスプリングからマルチリンクコイルサスペンションに変更され、乗り心地がかなり快適なものになっています。

DSC_0150

エンジンは5.7L HEMI V8 MDS 390hp

トランスミッションは545RFE 5速です。現行車は6速、8速とさらに進化しています。

DSC_0084

トランスファーはこちらのダイヤルで切り替えます。

DSC_0141

室内の紹介。

DSC_0148

DSC_0099

DSC_0101

DSC_0102

DSC_0107

DSC_0114

運転席はメモリーパワーシート、助手席パワーシートメモリーなしです。

DSC_0116

シートはダークスレートグレーレザー。ラムヘッドのロゴ付です。

DSC_0118

他にも全席シートヒーター、フロントシートのみシートクーラー、ステアリングヒーターまで装備しもうここまで来るとトラックとは思えない装備ばかりです(笑)
付いていれば快適なの物ばかりなので使う事は間違いなしです。

DSC_0126

後部座席の広いクルーキャブ。

DSC_0119

アームレストも装備していますので奥様から使いにくい等、不満が出る事もありません。気持ちよく過ごせます。

DSC_0143

後ろに座ればこんな景色ですので、ご自身が運転している所を是非妄想してください。

DSC_0145

DSC_0132

シートを跳ね上げれば、アンダーリアシートストレージ付です。

DSC_0120

蓋を開けると広々ストレージ。

DSC_0122

こちらの車両は純正サブウーハー付。

DSC_0121

オーディオシステムはアルパインです。
合計スピーカーは10個付いてます。

DSC_0140

こちらのリアスライディングウインドーは、

DSC_0129

頭上のスイッチで電動で開け閉めが可能です。

DSC_0128

助手席デュアルグローブボックス。
こちらの車両はベンチシートではなくフロアシフトの設定です。

DSC_0133

DSC_0134

フロントコンソールも大きく容量十分です。

DSC_0123

2段階で開きます。

DSC_0124

ETCが付いていますので、再セットアップ後のお渡しになります。

DSC_0125

キーレス、エンジンスターター付で便利です。
スペアキーレスももう1個あります。

DSC_0139

09y ダッジラム1500新車並行を是非ご検討下さい。
現在お乗りのダッジラムトラックを下取りに出してダッジラムトラックに乗り換える・・・。
そんなトラックばかりの車歴でも良いのではないでしょうか!?

DSC_0177

もちろん他の車種も下取り可能です。

お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

09y ダッジラム1500在庫車情報はこちら。

Screenshot of www.booget.com

——————久々にキャンペーン情報です!お見逃しなく!!———————————-

エンジンオイル交換をご依頼頂いたオーナー様にクライスラー純正テスターのWi-TECHにてテスター診断を半額にて行います。

詳細はこちらをご覧ください。

Screenshot of www.booget.com

テスターをつなげば・・・・・・・
アメリカから日本に来る前にメーター巻き戻しされた車両の実走行が判ってしまう事もあるんです。
(メーターを戻されていてもコンピューター内で書き換えされている場合はどんなテスターを使用しても履歴は分かりませんのであしからず)

実際わかってしまうとビックリ仰天な走行距離な場合もありますが、実際の距離がわかれば、今後の車両との付き合い方を考えていけるいい機会かと思います。

2月1日から2月28日までの期間限定となりますので、この機会に是非スキャナーにて診断してみてはいかがですか?

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap