09y ダッジラムトラック新車並行 写真いっぱい

こんばんは。

04y BMW Z4 Yさん

フロントガスのモール交換。
エンジンオイル交換等行いました。

あとはフロントバンパーの塗装修理です。
もう少々お待ち下さい。

11y トヨタ タンドラ クルーマックスTRD I君

エンジンオイル交換。

こちらもあとはバンパーの塗装修理です。
待ってて下さいね!

05y クライスラー ボイジャー Sさん

エンジンチェックランプ点灯。

原因は良くあるEGRバルブの不良でした。
こちら修理のお見積りさせて頂きます。

あとはブレーキ周りの点検、清掃。

またご連絡させて頂きます。

09y ダッジラムトラック1500 新車並行 在庫車両

入庫時、古い一眼カメラで撮影したので画像が悪かったんですが、撮影し直しました。
やっぱりカメラが良いと腕が悪くても綺麗に撮れます(笑)
写真大量で紹介したいと思います。

・2009yモデル 新車並行
・走行距離 18500マイル
・ブリリアントブラックツートーン
・ララミー
・4WD
・5.7L HEMIエンジン
・車両価格 4300000円

車検1年付きでのお渡しになります。
もちろん納車整備付きです。

純正20インチクロームアルミホイール。

ブレーキは4輪ディスク、ABS、ESP、ヒルスタートアシスト。

グッドイヤー ラングラーHP 275-60-20で標準サイズです。

クロームグリルにメッキバンパーにはトゥーフック付きです。

単色がお好きな方も多いと思いますが、こんなツートンカラーもお勧めです。

ヒッチメンバー付きクラスIV

標準デュアルエキゾースト。
バンパーには純正バックセンサーが付いています。

リアゲートはロック付き、バックカメラはリアゲートハンドル内に収まっています。

荷台は左右共にラムボックス付きで収納になっています。

大量に氷を入れてクーラーボックス代わりにもなります。水抜き穴も付いていますので丸洗いも可能です。

クーラーボックス代わりにしても良いと思いますが、酔っ払いがボディが傷だらけにする可能性が高いのでやめた方が良いと思います(笑)

左側もラムボックスは付いていますのでかなり詰め込めます。

閉じ込められてもこのヒモを引けば出られますので安心です。
小さい人なら入れます。

ロールンロック、シャッタートノカバー付き。

純正ベッドエクステンダー付き。

ベッドエクステンダーは簡単に取り付けられますので組み立てればよかったんですが、

写真を撮り忘れました・・・。

ドアバイザー付き。

純正サイドステップ付きで乗り降り楽々です。

サンルーフは装備しておりませんが、必要ない人には雨漏りの危険性が減るので良いと思います。

リアゲートには09y~大きなラムヘッドのエンブレムもついて存在感はありすぎです。

純正クロームドアハンドル。

シグナルドアミラー。

フェンダーモールはララミーに標準装備。
これがあるのとないのでだいぶ見た目変わりますが、オーバーフェンダーを社外品に交換する場合は不要な装備になるのがもったいないです。

まだまだ新車並行の18500マイルですので下回りも綺麗です。

09y~リアは1500のみ従来のリーフスプリングからマルチリンクコイルサスペンションに変更され、乗り心地がかなり快適なものになっています。

エンジンは5.7L HEMI V8 MDS 390hp

トランスミッションは545RFE 5速です。現行車は6速、8速とさらに進化しています。

トランスファーはこちらのダイヤルで切り替えます。

室内の紹介。

運転席はメモリーパワーシート、助手席パワーシートメモリーなしです。

シートはダークスレートグレーレザー。ラムヘッドのロゴ付です。

他にも全席シートヒーター、フロントシートのみシートクーラー、ステアリングヒーターまで装備しもうここまで来るとトラックとは思えない装備ばかりです(笑)
付いていれば快適なの物ばかりなので使う事は間違いなしです。

後部座席の広いクルーキャブ。

アームレストも装備していますので奥様から使いにくい等、不満が出る事もありません。気持ちよく過ごせます。

後ろに座ればこんな景色ですので、ご自身が運転している所を是非妄想してください。

シートを跳ね上げれば、アンダーリアシートストレージ付です。

蓋を開けると広々ストレージ。

こちらの車両は純正サブウーハー付。

オーディオシステムはアルパインです。
合計スピーカーは10個付いてます。

こちらのリアスライディングウインドーは、

頭上のスイッチで電動で開け閉めが可能です。

助手席デュアルグローブボックス。
こちらの車両はベンチシートではなくフロアシフトの設定です。

フロントコンソールも大きく容量十分です。

2段階で開きます。

ETCが付いていますので、再セットアップ後のお渡しになります。

キーレス、エンジンスターター付で便利です。
スペアキーレスももう1個あります。

09y ダッジラム1500新車並行を是非ご検討下さい。
現在お乗りのダッジラムトラックを下取りに出してダッジラムトラックに乗り換える・・・。
そんなトラックばかりの車歴でも良いのではないでしょうか!?

もちろん他の車種も下取り可能です。

お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

09y ダッジラム1500在庫車情報はこちら。

——————久々にキャンペーン情報です!お見逃しなく!!———————————-

エンジンオイル交換をご依頼頂いたオーナー様にクライスラー純正テスターのWi-TECHにてテスター診断を半額にて行います。

詳細はこちらをご覧ください。

テスターをつなげば・・・・・・・
アメリカから日本に来る前にメーター巻き戻しされた車両の実走行が判ってしまう事もあるんです。
(メーターを戻されていてもコンピューター内で書き換えされている場合はどんなテスターを使用しても履歴は分かりませんのであしからず)

実際わかってしまうとビックリ仰天な走行距離な場合もありますが、実際の距離がわかれば、今後の車両との付き合い方を考えていけるいい機会かと思います。

2月1日から2月28日までの期間限定となりますので、この機会に是非スキャナーにて診断してみてはいかがですか?

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020