お問い合わせ番号: 18253

97y ダッジラムトラック リフトダウン

97y ダッジラムトラック リフトダウン

こんばんは。

97y ダッジラムトラック

こちらのダッジラムトラックは工場長が乗るそうです。

ノーマルが良いらしく、リフトアップではなくリフトダウンをしています。

レベリングキットの取り外し。

DSC_4249

フロントはコイルスペーサーを取り外し、ショックをノーマルに戻します。

DSC_4254

リアは増しリーフと追加ブロックを抜いてノーマルへ。

DSC_4250

レべリングキットの場合簡単に外せば戻ります。

DSC_4251

追加してあった物を取り外しただけなのでサッとノーマルに戻りました。

DSC_4252

この97y ダッジラムトラックで何か面白い事、使える事などなどやってくれる事を期待しています工場長(笑)

DSC_4256

車がだいぶ小さく見えますが乗りやすいノーマルも非常に良いと思います。
これから整備に手直しなどを行い乗っていくそうです。

昨日の愛知県は雪が降りました。
珍しい事ですので、車は走ってないし静かな一日でした。

DSC_4257

DSC_4258

DSC_4259

DSC_4260

この後、雪は雨に変わり動きにくい一日でした。
雪に慣れていない所で雪が降ると大変です・・・。

07y ダッジラム3500 メガキャブ ディーゼルターボ Nさん

ルーフマーカーの球切れ入庫。

DSC_4261

マーカーのランプ切れはカッコ悪いので早速球を交換し復活。
今日もありがとうございました。
効果が結構あるのでお勧めなステアリングスタビライザーは是非つけてみて下さい。
ノーマルでも効果は出るはずです。

DSC_4224

こんなキット内容です。

 

94y~2014yダッジラムトラック2500 3500にお乗りの方にお勧めです。

ハイエース Mさん

バイパーセキュリティの取り付けが完了しお引き取りです。
大変お待たせ致しました。

セキュリティとエンジンスターター取り付けをしこれで安心なはずです!!

DSC_4262

DSC_4264

いつもご依頼頂きありがとうございます。
また宜しくお願いします!

——————久々にキャンペーン情報です!お見逃しなく!!———————————-

エンジンオイル交換をご依頼頂いたオーナー様にクライスラー純正テスターのWi-TECHにてテスター診断を半額にて行います。

詳細はこちらをご覧ください。

http://www.booget.com/archives/15492

テスターをつなげば・・・・・・・
アメリカから日本に来る前にメーター巻き戻しされた車両の実走行が判ってしまう事もあるんです。
(メーターを戻されていてもコンピューター内で書き換えされている場合はどんなテスターを使用しても履歴は分かりませんのであしからず)

実際わかってしまうとビックリ仰天な走行距離な場合もありますが、実際の距離がわかれば、今後の車両との付き合い方を考えていけるいい機会かと思います。

2月1日から2月28日までの期間限定となりますので、この機会に是非スキャナーにて診断してみてはいかがですか?

COMMENTS

*
*
* (公開されません)