新旧カムロードが揃いました。日本のキャンピングカー

新旧カムロードが揃いました。日本のキャンピングカー

ある日当社ではとても珍しい光景が!
トヨタのトラックをベースとしたキャンピングカーです。

まだ納車されたばかりの2019年モデルです。

これからヒッチメンバーの取り付けを福伸工業さんで行い遊びに活躍することでしょう。
通常ヒッチメンバーは設定のないモデルなので特注製作になります。
ホームページ→    http://fukushin-ind.com/

室内ももはやホテルですね!

これは快適に過ごせそうですね。

国産キャンピングカーを見る機会は少ないので良いもの見せてもらいました。
日本のキャンピングカーもすごすぎますね!

Yさんも以前乗っていた97yダッジバンのキャンピングカーを降りカムロードを購入。

今回のカムロードはシャワー、トイレ、エアコン等年数が経ち故障の危険があるものは無い仕様を選ばれたようです。キャンピングカーも使う用途に応じて色々とあるんですね。

最近日本のキャンピングカーもブームですね!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap