ダッジ ラムバン 4WD 車検

ダッジ ラムバン 4WD 車検

こんばんは。鈴木です!ブログ二回目です!!

最近とても暑くなってきましたね、、、もう夏ですかね、、、
こうも暑いと、5月病なんて言葉も無くなってしまいそうなほど、皆さん遊びの計画をたてることに全力を注いでいるのではないでしょうか!?ww
BBQや海水浴、個人的にはレゲエ祭などなどワクワクすることが盛り沢山の夏はすぐそこですね!!
ただ、その前に、春ミーティングが待ちかまえてますよ!
洗車等車の準備はもちろんですが、会場は今年も内海なので海パンの準備もお忘れなく!!!!ww
自分は、今年から主催側で参加させていただきます!
参加者全員に「楽しかった」と言ってもらえるようように皆様のご協力よろしくお願いします。

ではでは、本日の作業。

ダッジ ラムバン  車検 Hさん。

P1120066

トランスファーシール取り替えです。

P1120060
P1120063P1120065

大変長らくお待たせしました。
車検もばっちりですので引き取りお待ちしております!

ダッジ ラムトラック ディーゼル ララミー 京都府 Mくん

HID取り付けです。

P1120070

HIDにすると夜もしっかり前方の確認ができ、見た目もかっこいいですね♪

簡易フェンダーも取り付けて、、、

P1120075

納車準備完了です!!
明日にはお届けいたしますのでお楽しみに♪

だんだん暑くなってきておりますが、明日も頑張ります!
では、失礼します。

DSC_0253

Screenshot of www.booget.com
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap