第10回 booget ツーリング動画と写真

こんばんは。

01y ダッジ ラムトラック Iさん

車検が終わりお引き取りありがとうございます。

また宜しくお願いします。

06y ダッジラムトラック ディーゼルターボ Nさん

マフラーがかっこいいですね!

普通のワイパー交換。

明日もご来店お待ちしております!

02y シボレー アバランチ

車検点検。

今回の整備は特にありませんので、車検を取得し終了です。
もう少々お待ち下さい。

01y シボレー タホ S君

ツーリングお疲れ様でした。

タイヤとホイールの注文お願いしますね!!

06y ダッジラムトラック メガキャブ ディーゼルターボ Tさん

遂にお待ちかねのリフトアップに着手しました。

新潟県よりご依頼頂きありがとうございます。
そしてツーリングお疲れ様でした!
美人な奥様とTさんそっくりなお子様にもお会いできて良かったです!

今回組むのはトップガンカスタムズの6インチアップキット。

ノーマルですが現在は2インチのコイルスペーサーが入っています。

ノーマルショック。

リアはブロックを入れてリフトアップ。

ショックはFOXの物に交換。

現在はフロント周りに取り掛かっています。
写真はありませんが、ロッド類はすでに全部外れた状態です。

センターキャップはつけませんので、見える部分は塗装しておきました。

あしたも続きです。
そして、キットに入っていない物で必要になってくる物もあると思いますのでまた考えていきます。
お楽しみに!

ツーリングの動画と写真をアップしました。

写真はホームページの写真集に入っていますのでご覧下さい。
※写真はナンバー消していませんので、削除をご希望の方はご連絡ください。

まだカメラマンAとBの分しかありませんが、あとカメラマンCとDの分もありますので、またアップしたいと思います。

ユーチューブに動画もアップ済みです。

動画1

動画2

動画3

動画4

動画5

編集していませんので、撮りっぱなしの動画ですがご覧下さいね!

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020