第10回ツーリング終了!皆様ありがとうございました。

第10回ツーリング終了!皆様ありがとうございました。

こんばんは。

2014年5月18日、第10回を迎える事が出来ましたツーリングも無事に終了致しました。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
毎回ですが、この年に一度のビッグイベントは皆様のご参加、ご協力無しでは成功致しません!
本当にありがとうございました。

※写真が多いのでナンバープレートは消していません。
削除をご希望の方はご連絡をお願いします!

朝の集合時、お店の向かいのローソン駐車場も満車です。

DSC_1261

DSC_1277

DSC_0053

朝からおもしろかったKさん(笑)

DSC_0038

DSC_0039

美浜PA

DSC_0100

DSC_0084

DSC_0118

k’spitさんのおいしいバーガー。

DSC_0127

DSC_0129

DSC_0130

DSC_0140

DSC_0306

DSC_0316

おいしいブリトーはTommmysブリトーさん。

DSC_0333

DSC_0336

大行列を作って頂きました。

DSC_0167

DSC_0142

全部は載せきれないうえに写真を選ぶのに非常に時間が掛かりました。
載せられなかった皆様申し訳ございません・・・。

DSC_0148

DSC_0149

DSC_0224

DSC_0228

DSC_0255

DSC_0256

DSC_0257

DSC_0280

DSC_0304

DSC_0231

DSC_0234

DSC_0235

DSC_0242

DSC_1547

DSC_1548

DSC_1592

DSC_1593

DSC_0243

DSC_1672

DSC_0190

DSC_0191

おっとA君(笑)

DSC_0196

DSC_0197

DSC_0198

DSC_0206

DSC_0215

DSC_0246

DSC_0311

DSC_0310

DSC_0313

DSC_0323

DSC_1625

DSC_1626

DSC_1624

DSC_1630

DSC_0312

DSC_0355

DSC_0362

DSC_1875

DSC_1880

DSC_1874

DSC_1885

初の試みのビンゴ大会も盛り上がりましたね!

DSC_1770

DSC_1778

Kさんに注目(笑)

DSC_1773

DSC_1791

また来年もやりたいと思います。

DSC_0368

DSC_0386

DSC_0399

DSC_0400

DSC_0447

DSC_0452

DSC_0456

DSC_0384

DSC_0459

DSC_0476

DSC_0477

DSC_1915

写真が多すぎて中々携帯、パソコンが読み込まない方申し訳御座いません。

DSC_1755

ブログに載せきれない写真は後日ギャラリーにアップしますのでご覧いただき、写真はダウンロードをお願いします。

すでに走行中の動画もyutubeにアップ済みですが、この場にリンクさせるといよいよ完全に固まってしまうPC、携帯もあるかと思いますので今日はやめておきます。

動画は1から5までありますので、youtubeで探してみてくださいね!
boogetと検索すれば出てきます。

またツーリングネタはこちらのブログでアップしたいと思います。

10回目のツーリングが無事に終了し、ほっとしております。
のんびりしてはいられませんのでまた日常業務をこなして行きたいと思いますが、今日は少しだけ早く帰らせて下さい・・。
また明日から溜まっている業務を順にこなして行きますので宜しくお願い致します。

私はお店に居ますが、月末に当店社長が久々にアメリカへ旅立ちますのでまた色々な新しい物も発見出来たらと思っております。

毎年のbooget主催、ツーリングでご協力頂いている皆様のホームページです。
是非チェックして下さいね!!

ホットトラックスさんホームページ

Screenshot of www.hottrucks.jp

セントラルオートさんホームページ

Screenshot of www.geocities.jp

ケイズピットさんホームページ

Screenshot of www.kspit.com

トミーズブリトーさんホームページ

Screenshot of tommys-burrito.com

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap