ダッジ ラムトラック ディーゼルターボ!

ダッジ ラムトラック ディーゼルターボ!

こんばんは!
今日もこんな時間になってしまいました!
最近、ディーゼルターボのダッジ ラムトラックのお問い合せを頂きます。
DSC_0006.jpg
トレーラーホームを牽引される方にも最適だし、車だけで乗っても楽しい車ですよ!
弊社では新車並行車をメインに扱っておりますが、ディーゼルターボ搭載モデルに関しては日本国内に車の台数が非常に少ない為、新車並行車を探すのは困難。。。
という事で、ディーゼルターボ搭載モデルに限りアメリカから車を自社にて輸入する事になります。
日本に輸入される中古並行のアメ車の9割は走行距離の改ざん、内装の張替、外装の全塗装修正、流行りのカスタムが施されているなんて車もあります。
4年〜5年落ちのモデルで走行10万キロオーバーなのはアメリカでは普通の走行距離です。
むしろまだまだアメリカ国内では少ない位です。
日本では4年〜5年落ちでメーターが2〜3万マイルなんて中古並行車が多くあります。
自社で輸入し販売させて頂く中古並行のディーゼルターボ、ダッジ ラムトラックについてはこのような事はありません。
ご予算の中から車をお探しして、走行距離が10万キロオーバーの物となる場合でも、この事実を必ずお客様にもお伝え致します。
DSC_0124.jpg
ガス検査の関係でディーゼルターボについて輸入できる年式は限られてきます。
車はどんどん程度の良い物が少なくなってきています。お探しの方、ご興味のある方はお問い合わせ下さい!
あと今ディーゼルターボのラムトラックをオーダー頂いておりますK様。
車を探すのにお時間を頂いており申し訳御座いません。
必ず良い車を納車させて頂きますので宜しくお願い致します!
今日はすみません!長々と長文となってしまいました。
これからも皆様からのお問い合わせお待ちしております!!

booget11.jpg
booget_shop.jpg
〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget   
メール wave@booget.com

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap