ダッジラムトラック 6インチ リフトアップ

ダッジラムトラック 6インチ リフトアップ

こんばんは。

08y ダッジ マグナム RT I様

車検が終わりお引き取り。

DSC_0543

初めてのご依頼ありがとうございました。
また車のことで気になる事などありましたらご相談ください。

14y ダットサントラック H様

珍しいミニトラックです。
D22、4枚ドアなのでダブルキャブというのでしょうか。

DSC_0544

後日ローダウンする予定です。
日本の車は日本で部品がすぐに手に入りますので、早く着手できると思います。
もう少々お待ち下さい。

06y ダッジラムトラック メガキャブ Tさん

昨日から引き続き、リフトアップを行っています。

DSC_0542

DSC_0539

純正のフロントスプリングと6インチアップのスプリング。
長いですね。

DSC_0541

大体組みあがってきています。

DSC_0547

アームもキットの物に変更済みです。

DSC_0549

DSC_0550

DSC_0559

今日、着地の予定でしたが終わりませんでした…。

DSC_0557

明日には完成しフェンダーフレアなども付ける予定です。
またまたお楽しみに!

06y ダッジラムトラック Nさん

DSC_0552

明日も監督お願いしますね(笑)

第10回ツーリングも終わり、たくさんの写真をHPにアップしましたので是非ご覧下さい。

写真はホームページの写真集に入っていますのでご覧下さい。
※写真はナンバー消していませんので、削除をご希望の方はご連絡ください。

Screenshot of picasaweb.google.com

まだカメラマンAとBの分しかありませんが、あとカメラマンCとDの分もありますので、またアップしたいと思います。

動画もユーチューブにアップ済みです。

boogetチャンネルをご覧ください。

Screenshot of www.youtube.com

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap